アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2023年03月25日

おはようございますわからん


暑いのか寒いのかよくわからない季節です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
若いときは元気なのに歳をとると眠くなるのはなぜなんでしょ?🥺
若い時は体力が100とすると30すぎると50まで減ります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) しかも回復が遅い 1日体力使いきると寝ても回復しないのです🥺
結果休みの日に爆睡
自分はこんな感じです😑 みなさんはどうですか? 動きたくないから最近ゲーム三昧ですが Switchは手軽にできるから最高なのですがps4とかは電源をつけるのが面倒なんす 
つけっぱにすればいいじゃん と思うかたショッキング
電気代高いです 昔ならやってました
Switchはバッテリーが死んでなければ 1日はなにもしなければ持ちます ゲームすると持ちませんおやゆびサイン 
ゴロゴロしながらゲームするには最高ですてれてれ
モンハンサンブレイクにはまりすぎて
他のゲームを放置してます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 一人でも遊び尽くせるのでオススメですおやゆびサイン
マスターランクになるとワンパンをやたらとくらいますが気のせいですきっと😗




2023年03月18日

こんばんわ顔3(かなしいカオ)

おはようございますこんばんわ顔1(うれしいカオ)
眠いです最近😑
モンハンがサンブレイクに突入いたしましたおやゆびサイン
いやーマスターランク 敵が強いから防具強化に毎日励んでます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ダブルクロスも買いましたけど ライズやっぱやりやすいですね🧐
旧世代だと歩いたりしますけど次世代だと小走りに変わってますしセーブもメニューからできますしマップも解放楽だしイビールジョーに会いたくてダブルクロス買ったのですが果たして旧世代に戻れるでしょうか🥺



2023年03月12日

サンブレイク😎

モンハンライズからサンブレイクに移行しました🧐
モンハン2ndとかに比べるとライズ案外簡単ですねおやゆびサイン
中々遊べるゲームですね
百鬼夜行が面倒ですが ラージャンとか普通にでてくるのがビックリもしました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
気になる方は是非
昔よりかなり簡単です 一人でも遊べますし今ならまだサンブレイクもお安くセールしてますのでSwitch版の方は急いでください



2023年03月04日

ホカホカ😗

暑くなってきましたね 夏をどう乗りきるか
考え中の私ですわからん
クーラーなんか使えなくなりますね流石に顔3(かなしいカオ)

エンダーリリーズを買ってきました顔1(うれしいカオ) Switchのソフトでございます。 安い新品なんですが前々から気になっていたので買いましたが 楽しいですOK! ストーリーは小難しいから頭にあまり入ってこないですが アクションゲームとしては面白いです 難しい部分もありますが ロックマンとか好きな方にはおすすめです。 ダークファンタジーですが、ダクソのロックマンと思えば難しくないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 気になる方は是非 参考にならないですがしてください。