アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2022年08月28日

あーめーかーみなりおはようございます。

動いても痩せない汗をかいても歳をとると痩せにくいですね🧐
18くらいまでは体重60くらいしかなかったのに身長が180 はあるのですが昔はガリガリだったのに今は痩せませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 一万歩は毎日歩いているのですが駄目ですね悩ましいわからん

昔は股下三角形が出来ていたのですが 今じゃぴったりくっついてしまいました顔3(かなしいカオ)
 話は変わりますが最近調べたのですが 若者離れ お酒や キャバクラやパチンコ屋 
若者が来ない 運送業 結婚など だいぶ
昔に比べて減っているらしいです。 
キャバクラとかは自分は行ったこと無いのですが 見ず知らずの興味もなく後先の関わりのない人と楽しく酒を飲める訳もないので行かないですが😗 
パチンコ屋などもあんなでかい液晶つけて光輝く演出多彩なのにスマホに負けてますからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) そりゃ潰れまくりますよね規制もきつくて出てくる新台が見た目は違うけどやってる内容はおなじですからね😑 

運送業も時間しこたまとられて給料も少ないですからね 割に合わないですよね失敗 ボーナス混みでも 700は欲しいですね🥺
色んな県に行って積み降ろしもして だいたい腰潰れるですから 大半が前乗り 高速代も回数越えるとじぶん持ち これがワンセットと考えると嫌ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
黒い会社もそりゃ増えますよね



2022年08月20日

忘れてた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いやー忘れてた
IMG_20220820_202709.jpg
ヤフーのくじであったのですが
だいぶ前に当選したやつなので今日宅配便きてびっくりしましたね😕

ラーメンです。 とんこつ味の
袋にラーメンとスープがはいってるだけだから写真こっちにしましたけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

味は美味しいです 豚骨もともとすきだから軽めのインスタントラーメンくらいにしか思ってなかったのですが味は普通においしいです。
気になるかたは検索していただければすぐでますOK!



2022年08月14日

暇なんだなぁ

休みに入りました顔1(うれしいカオ)
やることがなく部屋の片付けやら
買い物しかしてないわたしです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あまりに暇なのでマイナポイントを申請して7500ポイントははいりました。
スマホにカード認識がないので市役所で口座登録しにいくかんじです顔1(うれしいカオ)

びっくりしたのがポイントだと買い物しか基本的にできないんですね失敗 現金として下ろせない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
残念ですね。 

2022年08月07日

おはようございます😎

天気が不安定ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あついと40度近いのがほとんど
辛いです失敗

今年のアニメ リコリス とよふかし とはたらくまおうさま顔1(うれしいカオ) この三作品は面白いですね。 攻殻機動隊2045シーズン2 も見ましたが んーって感じですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 冬になるまでは引きこもってアニメ映画ざんまいです。

そとは危険がいっぱいですからね失敗
熱中症にはみなさん気を付けましょう