アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チキンタツタワサビタルタル

ウーン… 何といいますか、

分離してるので、手に取ったらレタスが「ボトッ」

柔らかいバンズが食べてるうちにプレスされ

タルタルはわさびのような香りが若干してこなくもない、という程度。

肉だけ食べてれば良かったかびっくりはてな




はぁ…どっか行きたい飛行機


まちなかの水芭蕉

こんばんは。

徐々に桜も咲き進んできています。

郡山はそんな状況の中、テレビのニュースで、

福島市で満開の報道が。早っびっくり

富岡の夜の森公園、桜のトンネルが見事なのですが、

誰も町に戻れず、見る人が居ない中、報道関係者にだけ公開されました。

昨日はその映像を見た町の方々の姿を見て怒りと切なさで

苦しくなってきました。

こちらはいつもの年のように桜が愛でられるので

申し訳ないくらいです。


散歩中、下水を循環している遊歩道があり、(市内いくつかあります)

そこに水芭蕉が咲いていました。
 


清楚です。

こちらはお札の原料にもなっている、ミツマタ。


少し甘い香りがしました。笑顔






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。