アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蜩と蝉の区別がわかりません

こんばんは。

今日は風が吹いて気持ちよかったのですが、

夜には「モワァ〜」 


連日、暑い日続きの中、どこかから

セミが飛んできて朝晩音を響かせています。

これがミンミンゼミやアブラゼミだったら…  落ち込み



これからも続く夏の日々、過ぎ去った遠い子供の頃の

夏の光景― 明日の事なんて、将来のことなんて何も考えず、

家の事情など何も知らずにその日一日ただ過ごしていたあの頃。

原っぱに寝転んで流れる雲をただ眺め―

セミや風鈴、子供の声などによって思い起こされます。ひまわり



なんて、空を見上げちっぽけな感傷に浸っていたら、

もうこんな時間びっくり 帰らねば。 明日は仕事。

朝が憂鬱でたまりません。落ち込み


遅い昼食。デパートで。

久々に肉食べたって感じがしました。笑顔

「和幸」にて。 冷たすぎない麦茶、和みます。
 
 

サクサクッ音符 程よく肉汁が。笑顔


そういえば、機内食の話、「幕の内」って書いてましたよね。

「松花堂」だった。今更ながら訂正。すいません


【とんかつ】 黒豚 鹿児島 選べる黒豚職人 匠 3袋セット 豚肉 トンカツ ヒレカツ ロースカツ メンチカツ

価格:3,129円
(2012/7/17 23:39時点)
感想(21件)







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。