アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

ミーティング

お疲れ様です。
今日もほぼ仕事終了しました。

今日は、部署ミーティングを行いました。
仕事に対しての緊張感や責任感が最近足りないなぁと思ったからです。
責任者とも事前に打ち合わせをして内容を確認。
いざ、全体ミーティングへ!!

進行は全て責任者に任して内容を全て伝えると、、
「休憩時間が、、、」
「そこは違う車両の対応なんで、、」
「いつも協力して他の車両とやっている所だから、、」
「でも、、、だって、、、」

出ましたね!!
でも、だって、ww
聞き飽きたww

自分達が任せられている仕事に抜けがあるのは仕事してないのと
一緒ですからね!
何かのせいにするな!
全て自分達の責任だから!
とゆーことで、抜けがあった場合は全て「業務報告書」を書かせます。
業務報告書の内容もものすごーく面倒な内容にしたので従業員も書きたくない!
書きたくないから抜けの無いようにやる。
ってなってくれればいいが、、、、
私だってやらせたくないし、言いたくないんだよ。
言いたくなくても言わないといけないんだよ。
みんなが嫌いだから言ってるわけじゃないからね。
と、言いたいww

従業員の頑張りを見守ろうと思う。

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic




おはようございます。
涼しいですね。
仕事もしやすい!!

さて、昨日は三浦大輔投手の引退試合がありましたね。残念ながら最後負け投手になってしまいましたが、、、
三浦投手の魂を引き継ぎDNA頑張って欲しいです。
後継者の方も、社長の愛情や魂のこもった会社を、、、その気持ちを忘れる事がない様にしたいですね!!
それが、恩返しにもなります!!

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。