アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月14日

?????

おはようございます。
今日も天気が不安定で心配ですね!
体調崩さないようにして下さい!

さて、今日はこんなお話!!
今度弊社では、[防犯カメラ]を設置する事にしました。それは、離れた営業所もあったり目の届かない地下作業場所があるので何かあった時にすぐに対応出来るように。
と、もう一つ!
従業員の業務管理ですね!!
従業員がサボってるなんて思ってません。
皆んな日々暑かったり寒かったりの中頑張ってくれてると思ってます。
しかし、カメラを付けますよ!と言った瞬間「何で付けるんですか?」
「何を見るんですか?」
「付ける場所はどこですか?」
と聞いてきた責任者が一名!!
日々仕事を普通にしていればカメラが付いたって気にならないのでは?
何かあるから気になるのでは?
と思う。
離れている営業所だからこそ任したけどやっぱり人間ってものは長く同じ場所にいたり、上から見られてないと通常の業務でさえやらなくなってしまう。まぁ一握りの人だとは思いますが、、、
仕事の質を上げる為にやります!!
会社一体となって頑張りましょう!!

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。