アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

ノー残業デー

お疲れ様です。

社内ミーティング終了しました。
今回は、「ノー残業デー」について打合せをしました。
社員の意見を聞くと、
「凄く良い取り組みなので継続したい」
と言う意見がとても多かった。
中には、
「意識をして出来てない人がいる」
と言う意見もあった。
その意識出来ていない人にどのようにして意識付けしていくか。
社員から、「周りの皆で声を掛けて全員で早く上がる様にしよう」と
言う意見が出ました。
とても前向きな意見が出て良かったなぁと思う。
やはり、自分達にも影響が出る事になると良い意見がいっぱい出るし、
実行しようとしますよね。
そこを上手く考えやって行きたいと思う。
残業無くして家族サービス!!!


負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

また、、、

お疲れ様です。

今日当日欠勤が出ました!
しかも、昨日早退した従業員!
足の裏が痛いらしい、、
電話が来たみたいだが、後ろから電車の音が、、、
嘘ついてまで休むなよーー
しかもその電話のタイミングで、
「研修期間はいつ終わりますか?」
はぁ??
よく聞けるな、今のタイミングで!
権利だけ主張するなよ!
義務をちゃんと果たしなさい!
と私は思う。

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。