アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

理念!!

お疲れ様です。
台風の影響がなく仕事が出来て一安心です。
みなさんの地域は被害どうでしょうか。

では、今日は「理念」について
≪社員がいきいきと働き、幸せな生活が送れる企業≫を理念に掲げています。
よく聞く話だと「社長だけいい車乗って、、」「社長だけいい家住んで、、」「役員だけ、、」などなど。
確かにそんな会社多いですよね。
でも、私は別に良くない?と思う。
社長は、今の会社を死にもの狂いで守ってきたし、見えない苦労がいっぱいあったんだから!と思う。
違う考えの方もいるかもしれませんが、、、

私の後継者としての考えは、
何事も「社長だけではなく社員みんなで」と考えて今動いています。
社員が「この会社で働いているからいい車、いい家に住んでるよなー」と言ってもらいたい。
いや、絶対言わす会社にする。
ただし、義務はしっかり果たしてもらいますけどね!!
たまにいるじゃないですか。
権利だけ主張してくる人!!
そんな甘くないよww

私は社員に聞く事があります。
「給料いくら欲しい?」
社員は、
「年齢給、、」「50万くらい、、」「えーっと、、」などなど、、、
おい!!!!!!!!!
そんなんで良い仕事出来るか??
自信をもっと持ちましょーよ!
向上心もちましょーよ!

常に前進、常に上に、壁があったら壊す、そしてまた前進!!
社員と共に歩みます。

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

愛ちゃん!おめでとう

福原愛ちゃん!
結婚会見しましたね。
凄く幸せそうでした。
やっぱり、行きていく中で支えって必要ですよね。1人では何にもできませんからね。
自分もいろんな支えに感謝です

小林麻央さん 頑張れ

フリーアナウンサーの小林麻央さんが、ガンの転移を発表しましたね。
凄くビックリしました。
と同時に尊敬します。
自分が大変なのに他の人の心配をする。
普通自分だけを優先しますよね。
本当に凄い!!!
そんな麻央さんなら絶対治ります。
神様は見てます。
そう信じています。

みなさんも、自分の身体を良く知りましょう。自分の身体を知る事で見える事があると思います。身体の管理が大事です!!
私もそうして行きたいと思います。

台風

おはようございます。
台風心配でしたが、温帯低気圧に変わったみたいですね!!ひとまず良かった^o^

今日もテンション上げて行きましょう!!

アフィリエイトなら【A8.net】
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。