アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月15日

なぜ進まない?

おはようございます。
天気が不安定で心配ですが、涼しくて気持ちいいですね!!

えー、今日はこんな話を。
既存事業の内容を変更すべくここ一ヶ月動いていました。昨日がその内容を承諾を得る機会でした。私はその席には座れない為、内容を把握している方に任せました。
結果は、、、、、
全くその話すら出ない!!
誰も言わない!!
何をしてるんだろうか。
こちらから積極的に話をしないと進まないだろ!!と思う。

人は何か変えようとすると拒否反応を起こす。また、自分が責任を取りたくないから発言をしなくなる。

これじゃ何も変わらない、進まない、やらないと悪い点すら分からない。
事業を良くする気はないのか!!

私は疑問に思う。
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。