アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月19日

学歴!!

私が思うWhyな日本!
@学歴社会
学歴がものをいう!!
はぁ??
学歴なんて過去の栄光だろ!!
今なんかの役に立ってるか??
学歴がいいからって成功してるか??
学歴なんて何の意味もない!!
私は高卒で、ずーーっとサッカーしかしてこなかった!だけど学歴のある人の上に立っている。別に嬉しくともなんともない!
学歴重視くそ食らえだ!!

A年功序列
長く勤めてるから上司。
給料も高い。
はぁ??
長く勤めてるのは偉いと思う。
ただ、長くいるだけで中身は?
濃いですか?
どーせ薄いよね!!
長くいるだけで威張って、下の者に指示する!!そして、変化を求めない!!
今の若者凄いよ!!
いろんな考えがあってバリエーションが豊富だよね。いい意見がいっぱいです。
後はその意見を吸い上げて実行するのみだ!そこを手助けしてやればいいんだよ。
何も考えない上司は、話も聞かないし動かないし、「今までこうやって来たから」と言う!!
出た!!この発言聞くと笑えるwww
その会社は存続しないよね!!

と、@Aは私の意見です。
皆さんはどう考えますか??

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

仕事

おはようございます。
敬老の日!!
先輩方に感謝しましょう!!

さて、仕事について!
仕事をする!ってどういう事ですか?
何も考えないで日々与えられた事をこなしていくのも仕事。周りの人に合わせながらやるのも仕事。
しかし、私はそれは逃げてるだけだと思う。
そういう人に限って、陰で文句言ってたりするんだよね!!まぁ言われててもシカトですけどww
だから、「何もしなければ苦情も文句も出ない」が、私の中では「仕事をするって事は周りから文句や苦情を言われる」って事だと思う。変化をする事に大体の人は首を横に振る。しかし、変化させてかないと生き延びて行けないんです。会社の存続、社員、社員の家族を養う為に私は変化し続けます。
変化を嫌うあなた!!
もう少し先を見て考えてみませんか?

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。