アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月17日

ゴルフ練習

土曜なんで、打ちっ放し来ましたー!
先週コースに行ってベストスコア更新したんで調子にのって来ちゃいましたww

しかし、、、、
打ちっ放しだと全くダメww
いい球出ないですねww
まぁ気分転換って事でwwimage.jpeg



スピード感!!

おはようございます。
晴れ!気持ち良いーー!
1日張り切って行きましょう。

今日はこんな話したいと思います。
弊社が加盟している某組合。
組合では重要事項は[総務委員会]で決済を頂き進めて行きます。
私は今週水曜の総務委員会に間に合わす為に急ピッチで書類を作成して総務委員会メンバー数人に種まきをしておきました。私は出席出来ないからです。
そして迎えた水曜!!そして翌日の朝には連絡来るだろうと待っていましたが、連絡は来ず、、、
確認すると全く話は出ていないと、、
書類も出ていないと、、
はい??
何で??
意味不明!!
書類出てないなら誰か口頭で話してくれよ!
内容を把握してる人いるじゃん!
種まきしたじゃん!
で、結果決済が降りたのは金曜。
んで、本日は土曜で休み。
先方への書類提出は来週。
全てが遅い!!!!
水曜に決裁降りてれば今週中に提出出来たのに!!この何日間かで運命変わるよ!!
スピード感を持ってやろうよ!!
遅いんだよ!!
と、昨日の役員会でみんなに言った。
仕事をする上で凄い重要だと思う。
すぐ実行でしょ!!
時間は無限じゃないから!!

私は、「スピード感」を重視して仕事しています。
みなさんは、何を重視してますか?
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。