アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

三浦大輔!!

番長、引退!!
お疲れ様でした。
25年間、トッププレーヤーとしてやってきた事!本当に凄いですね!!
誰しもずっと現役ではいられない!
それは、スポーツ選手でも一般の方でも一緒ですよね。
いずれ、世代交代がやってくる。
ただそれを待つのではなく、しっかりと自分に力を付けて交代したい。
毎日を大事にしたい。
時間は返ってこない。
日々、勉強だ!!

しかし、番長お疲れ様でした!!

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

全て自分に置き換えよう!

台風接近中!!
夜中凄そうですね!!

さて、今日はこんな話。
みなさんは、自分の【車】【財布】【身なり】などは綺麗にしたり考えて使ったりしますよね??
やっぱり、自分が乗る乗用車は室内もボディも綺麗に!!財布の紐だってかたい!!考えて使う!!身なりも、自分の好きな洋服着て綺麗ですよね!!
では、それを会社に置き換えてみるとしましょう。
会社の車両、会社の支払い、会社の洋服になりますよね。
では、車両から行きましょう。
会社のだから綺麗にしない、、、、
会社のだから洗車しない、、、
次は、支払い行きまーす。
会社が支払うから、、、
会社のお金だから、、、
気にしない、、、
次は、服装。
仕事するから汚い、、、
仕事するから多少は、、、
となっていませんか???
何ででしょうね!
自分の時は気にする事が、会社の事になると気にしない!!
少し考えれば分かりますが、
車両や服装が綺麗な会社って良くないですか?お客様からも評判が上がりますよね。
評判が上がると、お客様がお客様を呼んでくれます。必ず紹介してくれます!!!
支払いに関しても、1人1人が少し気にするだけで大きく変わりますよね。
照明やエアコンや燃料などなど。
経費が下がれば自分達に返って来ますよね。自分達に返ってくればもっともっと幸せな生活が送れますよね!!

やっぱり人は自分の物や事以外には興味がなくて気にしないんですよねーー。
まぁ、皆が出来たら苦労しませんけどねww
でも、そこに向かって努力します!!

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

目標

私の目標!
一つ目、『親父越え』
一代で今の会社を築いた親父。
この不景気の中、又バブル崩壊後にここまで会社を成長さした。尊敬する。
でも、私は尊敬する!では終わりたくない。そんな親父を超える事が、【目標であり、親孝行】であると考えている。
正直、親父から褒められた事もないし、いつも正面衝突ばかりだ。だから、生きてるうちに『良くやったな』と言わせたい。
絶対に言わしてみせる。
今いる仲間と共に頑張り、進んで行く!!
どんな苦悩があろうと進んで行く!!
みんなの幸せの為に!!
そして、目標の為に!!

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。