アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

もう一度見つめ直そう

お疲れ様です。
仕事も終わり、家に帰って来ました!

今日は社長から言葉を頂きました。
「まだまだ考え方が甘い」
「経営者は孤独なんだ」
「力を付けなさい」

もう一度自分を見つめ直そう!!
自分自身を再確認しよう!!
そして、一つステップを上がろう!!


負けるな、2世!!
止めるな、改革!!

アーロと少年

おはようございます。
目覚めのいい朝ですね!

昨日は家に帰ってから「アーロと少年」のDVDを見ました。
中々良かったです!!
私には似合ってないかもですがww
見て思った事は、友達の大切さと勇気を持ってやる事です。
仲間の為なら自分の身が危険にさらされようとも守る!!
心に刻み今日も頑張ります。

負けるな、2世!!
止めるな、改革!!
ファン
検索

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ma-saさんの画像
ma-sa
マサです。 2代目レインボーですww
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。