アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月25日

娘のお弁当の写真撮るの失敗したんで。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘のお弁当の写真撮るの失敗したんで、、
昨日の晩ごはん、値引き品のパンピザの写真。
1653394813313.jpg



江戸川区の春江町、だったかな、。
パン屋さんのパンピザで、美味しいんだ。
うちの近所のスーパーに置いてあるの。

たまには変わった物を晩御飯にしようかなと思って。
まあ娘もパンピザ好きなので文句言わなかった。


やっと、山善のオーブンレンジの使い方覚えた。
これは何分、何ワットでチン、、とかを覚えた。
何ヶ月かかっとんじゃーって、自分に突っ込みしたくなるよ。苦笑

チーズ、いい感じで、こんがり焼けた。手(チョキ)

息子の朝ご飯。
1653435198155.jpg

娘のお弁当と、ほぼ同じ。娘のお弁当にはサラダほうれん草とハンバーグが追加。

ーーー
今日は、朝のゴミ捨てぎりぎりまで、、ひまわりの種の殻一生懸命むいてた。

思った以上に時間がかかっちゃって、朝ギリギリになってやっと捨てた。
1653435198293.jpg

種むいてみたらねこんなにあると思わなかった。
びっくり勝ち誇り
小さなお鍋に一杯分あったからね。


無心になって殻むいてた。
爪が痛くなったら、やめて休んでたけど。

ひまわりの種は身体に良いエネルギー源だというので、ヘルシーなおやつにしてスポーツマンとかが、食べてるらしいね。

ーーー
ゲームで、外人さんと私は、日本語で書いて、向こうは自分の国の言葉で書いて、相互に自動翻訳されるんだけど、、

ボスキャラモンスターのこと、ボス、、上司って翻訳されてて、、、上司?仕事の話にしては変??と思ってた。www

あと本当にWoWとか使う。(笑)

あと敵国から狙われて攻撃されることを、スカウトされたって言うの。
スカウト、、日本だと引き抜きってイメージあるんで、

いやぁ、意味不明なことが多くて、まじで脳みそ使う。
ボケ防止にはいいかもだけど。

機械語翻訳であっても、まだ日本語対応で、ゲーム出来るだけ楽なんだろうね。

英語オンリーの操作画面じゃないだけマシ。
育成ゲーム好きだから、ゆっくりマイペースで、兵士を育成して行くつもり。

ただキルイベントのときに停戦協定を忘れると、育てた将軍が捕虜になるし、兵士は戦死するしで、大損害らしい。

私は弱いから怖いので停戦協定してる。

早く強くするには課金するしかないみたい。
課金する人は、鬼のように毎日毎時間、課金してる。www

金持ちだなー。
私も、仕事して稼いでた若い頃なら月に1万くらいなら課金してたかもだけど。

毎時間日本円で
最低620円だか640円だか忘れたけど、重課金組は、、ほんとヤバい。ハハハ。

それか、寝ずにやるとか、爆。
私は、、そこまで気合い入れたら死んじゃうよ。(笑)

ルーレットのアプリゲームは毎日ログインして、リワードを数日分貯めてから、ルーレットしてる。
課金するほどじゃないなー。

色がかわったとこポチって色塗る塗り絵のアプリが、めっちゃ楽しい。

話戻して業務スーパーの
ひまわりの種、中華味、、美味いなー。プレーンより味付きのほうが、おやつに良い感じ。

しろくまアイス、娘がコンビニで買ってきて、美味しそうで、、あとでコンビニでお金の支払いするから、私も、しろくまアイス買おうかな。

凍った果実が美味しいんだよね。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン