アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月19日

娘、、会社から出戻り

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


娘、出勤したけど出戻り、。

途中で具合悪くなり、具合悪いって
私に電話かかってきて、駅まで迎えに行った。

ちょっと娘、、メンタルに来てるなー。
あと胃腸にも。

責めたら、潰れるからなぁ。
なにも言わんと待つしかないかな、。

仕事に、行かない自分をクズだと
自分で自分を責めてるのに、
なんか言えんじゃん。

20201119_135943.jpg

娘が好きな鶏笑のからあげ買ってあげた。
タンパク質少なくて鉄分少なくても
鬱になるらしいから。


魚も肉もそんなに好きくない。
タンパク質、鉄分足らんだろうな。
好きな肉は、鶏肉、、。

だから、すぐ食べたい気にさせるために
からあげ買ったん。

途中、神社寄って日向ぼっこさせて帰った。

ドヨドヨしてたから、神社で森林浴アンド日光浴で
リフレッシュさせようと思って。
ちゃんと参拝もしたよ。

3拝3拍手1礼の、古式の拝礼方で。

いつもの神社と、氏子になってる地元の天祖神社と
2箇所、お散歩しながら気分転換させた。
20201119_135858.jpg

家で私の作ったお弁当とからあげを
おかずに半分位食べて、胃薬と頭痛薬飲んで、
今は寝てる。

娘は自分でも、なんで特別いやなことがないのに、
具合悪くなるかわかんないって悩んでた。

ま、人生、こんな時もあるさ、、。
私が生きてる間は、支えてあげれる。
辛いときはしょうが無い、お互い様だ。

息子が、休んでもお給料同じで月給制なのが
羨ましいのかなぁ。何で、、もやもやしてるんかな。
ま、私は娘を信じる。
息子が自分で決めて登校拒否から立ち直ったように、
娘もね、自分で、決めれると思うから。

ーーー

大紀元時報 エポックタイムズ
https://www.epochtimes.jp/p/index.html

正確な報道をしてくれるニュースサイト様
エポックタイムズの日本語対応してる方。
前のは英字版。

トランプさんとバイデンのことも、
正確にニュースにしてる。新聞出して欲しいなー。

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC6d_ptgRNDMHgZocGC6G9lA


雫、、どデレーーーーっとして寝てた、。苦笑
天下泰平 平和な雫、。
娘が、、猫はいいなぁ、、。
一日寝てて、好きなことしてても、
かわいいかわいいって言ってもらえて、ご飯もらえて
幸せだね、。

私も猫に生まれたかったぁーだって、。
昔は、動物園のゴリラが、うほうほ言って、
胸叩いてるだけで、エサ、もらえて、良いなぁ、、って言ってたんで、、
思考の根底は、同じやなぁ、。


削除ファイル、、多くて、、涙目、。
このパソ、モニターケーブルで
別のモニターに画面映せるのよね、。

仏間に25インチのでかいモニターあるから、
それとつないでみたら、ファイル名が見易くなった、。

それでも、目が疲れるから、、ぼちぼち削除作業する、。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン