アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月13日

雫の動画です。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

雫の動画です。
良かったらみてね。
https://www.topbuzz.com/article/i6769283716851171845


元彼が、二時頃、また来ました。
また50万円、お金返して行きました。

昨日、、来年2月末から後、どうしようかな。
神様、来年、3月からヤバいです。
障害年金もらえるの早くて5月だし。

社労士さんにお金払うから、このままだと、
元夫に立て替え払いして貰って
来年満期の保険分50万円先に借りても、
生活きついな。
どうにかなりますように。と、思って、、願ってた。

この前の月曜に、子供に
うち、お金無いよね?って言われたから

うん。あんまりない。

なのに大丈夫?

大丈夫、今までなんとかなったから。
これからもなんとかなる。って言ったら

その変な自信どこから出てる?と言われたけど。

神様、ありがとうございます!


↑縄文ゲートの秘儀、やったの。(笑)

images (3).jpeg
↑指を組まないで手をグーを2つ
くっつけるみたいな形で手くんで
立てた親指の隙間から、小さな声で、、願いをいう。

できたら575で短歌のように願うと良いらしい。

お友達ママが、遊びに来るタイミングだったので
お友達ママも、困ってるならと2万円貰って、(笑)
来年、元彼は遺産が入るらしいからだろうけど。

お友達ママにお金どうするの?と聞いたら
子供たちの奨学金の返済の足しにするって。
私のところに遊びにいこうって思ったから
貰えたのだから、ありがとうって私にお礼してきたから
いやー神様のおかげー。って答えた。

神様ありがとうー。
縄文人は、、幼子のように、これ欲しいから
神様に下さい、、と素直にお願いして、
ありがとう、って受け取ればいいって。

そうなるって信じたら
次々とそうなったもの。

自分を信じること、神様を信じる心とで、
奇跡連発♪

有り得ない方向からお金や物が集まってきた。
宝くじは、200円だけ当たってた。
まるで、かすらない人間なんだけど、
一口かすっただけでも、びっくりよー。

次は20万円くらい当たらないかな。
にこにこ。いや、
私が出来る仕事場が当たって欲しい。
目が悪いのだけど、働きたいな。

「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン