アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月16日

いきなり警察から電話きてて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

土曜日、病院から帰った後気づいたんだけど、
いきなり、警察から電話きてて、
ぶったまげた、。

気づいたのは、土曜日の夜で、
疲れてたから、帰ってすぐに留守電聞いて無くて、
はぁ?ケーサツの刑事課が何の御用??って、
はてなマークかっとんだし、

息子の自転車、撤去されたこと?
いや、はがきで期限の通知来てたし、、、
なに?なに?なに?って、色々考えても、思いつかない、。

なんだろ、、、と想ったけど、
日曜日に電話すればよいか、、と思ってた、。

日曜日、、色々用事が出来て、バタバタしてて、
電話するの忘れてたら、、
葛飾ケーサツの刑事課から電話きて、、
〇〇さんのお宅ですか、、
はい、。

まりあんさんですか、、
はい、。

古い話で恐縮なんですが、
お伝えしたいことがありまして、。
はい、。

7年前のことなんですが、玄関前で、不審者にお嬢さんが襲われて、
転んで怪我をして事ありましたよね、。
それが時効になりまして、犯人不明で不起訴となります。
お嬢さんの◯さんの形態にお電話したのですが、、
何時頃、かけたら良いでしょうかね、。
もしくは、休みの日はありますか、。
という内容、。

ひぇぇ、、。それかい、。
おもくそ忘れてたぁ、、。とホッとしながら、
遅くないと電話には出れないこと、
休みは不定期だと言うこと、かかってきたら
電話に出れる時は出て、と伝えておきます、ということで、
電話切ったけど、、いや、、びっくらこいた、。


刑事課、とか言うから事件がらみ??誰か死んだの?って、
ビビったじゃないの、。まったく、。
何もなくてよかった、。

息子が、ずっと風邪引いたまま治らない、。
私はとっくに風邪は治ったのに、、息子の方が、治りが悪い、。
私は薬飲んでないけど、息子は薬飲んでるのに、
なんで治らないんだろう、。

おまけにパチンコで、スロットして、
2日間で約8万円負けたらしい、。

で、、私が嫌いなたこローさんに頼まれて、、
子役カウンター私に買わせた、、、呆  、。
たこローのだって言ったら、、やらんかったろーって息子、。

やるかよ、ボケ!!
なんで、嫌いなたこローのために代理で買ってやらにゃあかんの、。
金払えばいいって話じゃねぇし、。ムカつくんだって、。
と、息子と、軽い口喧嘩、。

子役カウンター2個分で6,000円ちょいの代金プラス送料だけど、
1万円よこしたって、。おつりは、と言ったら要らねー。
手間代だって3,000円くらい儲かったから、良いだろ、と息子、。

息子に、タコローの味方されて、なんか、、、
騙された気分の私、、どうも、スッキリしなかったけど、
今度は、またタコローのか?と、突っ込むからな、。と、通告、。

まったく、。貧乏神と仲良くするなよ、。
お前が損するように、横で願掛けするようなやつだぞ、。
マイナス思考が強い人のそばには行かないほうが良いのに、、
実際、一緒に打ちに行って、8万負けてるし、。

いつもはそんなに突っ込まないのに、なんでか、アホな行動した息子、。
自分で、なんでなんで?って凹んで、、27日までパチスロ行かね!
もう、心折れた、。

イベント日にだけ行く、。今は駄目な期間なんだな、。
一気にだめになった、。どの機種打っても駄目、。どうしたんだろー。
って、悪霊になつかれてんじゃね、。聖水塗って、とか言ってくるし、
もう、笑うしか無い、。

いつもは悪霊除け塗るか?とふざけて聞くと、要らない、とか言っててさ、、、
なに?溺れるものは、わらをもすがるってか、、。

はぁ、、。
息子、風邪ひき状態で会社行ったら、欠勤でも良いから、
休みなさい具合悪いのに来るんじゃないの!って言われたらしい、。

で、インフルになったら、殺してくれぇと思うくらいに辛いから、違いますって
息子が言ったら、社長に爆笑されたらしい、。

昨日、ガス屋さんが集金に来て、、
お風呂が壊れてるせいで、、ガス代23,000円だった、。高っ、。
更に5000円も値上がった、。泣、。

ガス屋さんにマイコン壊れて寒いと電気消える。いくらかかる?
って聞いたら最低でも25万以上、かかるよ、。
うちだと高く付くから、ネットで取付込みのとこに頼んだほうが良いよって、
とりあえずメーカーに修理依頼するなら、と

型番と製造何月日調べてメモってくれたので、、電話かけたり
ネットでお風呂用の給湯器の値段を調べてみようと思う、。

人生いろいろあるなぁ、。
頑張るしか無いねぇ、。はぁ、、電話だけにため息しか出んわ、。
今月、、誕生日で、また1つ年食った、。

元夫が、ラインで、
時間早いな、、こんな調子で100年経つかもね、。って、。
100まで生きたくね、、、私ゃ、80辺りでリタイアしたいわ、。
現金でキャッシュバックのとこ見つけた。
最短2ヶ月で振り込み。
工事費無料キャンペーン。
10万円まで違約金補填。





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン