アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月27日

冷えとり靴下の記事になんだかなぁ

先日記事にした冷えとり 靴下のこと。
過去記事はこちら
もちろんまだ続けていますし、進藤先生の本も読みました。

これが本当の「冷えとり」の手引書 [ 進藤義晴 ]

価格:1,000円
(2014/1/27 23:06時点)
感想(103件)




本の中で学んだのは、身体の不調は抑え込むより外に出すこと
昔から言われている血の流れをよくすると身体本来の機能が働くということだったと思います。
だから半身浴や頭寒足熱のもととなる靴下の重ねばき。
(今の私の理解はこのレベルです)

ちょうどこの機会に『冷えとり』特集なる週刊誌の記事がありました。

o0480048012827278925.jpg


『腸もみ』というものも良いそうで
その二つを体験した記者の記事でしたが〜内容が薄い!!!
三日でまるで体質が変わったような驚きの効果があったそうです(引用)
ま、それはそれで素晴らしいことだとは思うのですが
なぜ靴下を四枚履くのか〜記者の記事であるにもかかわらず説明もないし
あっさり三日間で体重が2s減などと言っていいのか
疑ってしまいます。

私?へそ曲がりながらも冷えとり靴下続けてます。
旅行中も冷えとり靴下&UGGで歩き回ってました。
何故かって?気持ちいいからでしょうね
今回の雑誌の記事みたいな薄っぺらなことは書きたくないなぁ。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)
冷えとり靴下で足元からポカポカに!
足元の冷えによる体調不良にお悩みなら、上質シルクの冷えとり靴下がおすすめです!
冷えとり靴下専門ショップ シルクパーティー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。