アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月26日

足王(ソッキング)買うなら2足がおススメ〜ファイテン

ファイテンと出会って2か月経ちました。
はじめはネックだったけど、
自分が『肩凝っている』というのがわかりました
今までは肩が凝ったままなのが普通だと思っていたんです。
でも、年に1度は肩が凝っているから〜の
頭痛や顔面の震えがきて、通院していましたね。
だから今では、ネックは肩こりのお守りみたいなものになりました。

ファイテンの過去記事は(今のところ最新)

どうしても気になっていた
足王(ソッキング)ついに購入しちゃいました。
マラソンを始めた友だちも買っていたみたいだし。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


CIMG6906.JPG


正直言ってお値段が悩みどころだったんです。
だって、今までは3足1000円の靴下を履いていたぽちっと主婦ですから。
でも良いものを身に付けたいと思って
清水の舞台から飛び降りましたよぉ。

期待は〜裏切られなかった!
むしろ、もっと早く買えばよかったって思ってます。
(今回はファイテンでのお買い物2回目だったから)
私は特別ランニングする訳でもありません。
週に1回エアロビクスをするかどうか〜っていう程度です。
でも〜この足王(ソッキング)が手放せなくなりました。

CIMG6914.JPGCIMG6915.JPG


普通のつま先と5本指があるのですが
あえて5本指にしました(去年の冬から気に入ってるから)
この編み方見てくださいっ!
各箇所に必要な強度と方向で編まれています
少し締め付ける感じがします。
なぜなぜ〜?一日中足元からポカポカします。
繊維にしみ込んでいるチタンのお陰かな?
(この仕組みはチタンネックレスと同じですよね)

ご機嫌でTwitterにアップしまくり(笑)

o0480036013109939830.jpgo0480036013109939842.jpg


ポカポカするのも気に入っている点なのですが
あとはすべり止めとクッション性です。
ぽちっとファミリーのお家はまわり階段があるので
1階⇔2階移動する時に、ぶかぶかのスリッパやソックスを履いていると
滑らないように変な力が入っていたんですよね。
これは長年(ここに住んで12年くらいだけど)
日常的に身体に悪いかもと思っていました。
それが解決したのですよ。
よそに不必要な力をかけることなく階段の上り下りが出来るのは
本当に嬉しいことです。

そんな訳で、もう足王(ソッキング)手放せません。
毎日洗って毎日履くから2足は必要ですよ。
次は旦那に買ってあげる予定でして、、、
もちろん2足買いますよ〜♪

オマケ
足がつった日、、、その時はパニックだけど
落ち着いたらeウォーターでマッサージして
チタンのブレスを足に着けました。
この画像もTwitterから(笑)

o0480064013109939825.jpg


今日のぽちっぴかぴか(新しい)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。