ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まえださんの画像
まえだ
旅が好きなミドルエイジ。家族をこよなく愛しています!!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月18日

ふるさと納税でスイートルーム️

前回記事はこちら

ふるさと納税で確保した那須塩原の一泊二日、二人分のチケット。
すっかり忘れていて、有効期間までなんと残り1カ月失敗

セーフあせあせ(飛び散る汗)

ということで急きょ、那須塩原へ行くことにしました。





那須塩原温泉にある10くらいの旅館、ホテルから好きなところを選べます。

スイートルームを用意してもらえる、ステーキが楽しめる、ということで
ホテルニュー塩原
を選びました。

通された部屋は
PhotoGrid_1568730593240.jpg

確かにスイートルームでしたメロディ
IMG_20190917_233143.jpg

何人泊まることができるのだろう?
大きな和室に加えて、ベッドルームもある…

DSC_1149.JPG

食事は90分飲み放題付きのバイキングマグカップ
IMG_20190917_233259.jpg

バイキング会場はとても巨大でビックリ!
おそらく200人以上のお客さんがにぎやかに食事を楽しんでいます

PhotoGrid_1568758832091.jpg

カニ、ステーキが食べ放題なので、思わず顔がほころんでしまう!

夫婦二人ともほとんどお酒が飲めないので、ビール一杯ずつマグカップ

お腹いっぱいになったところで、温泉へ温泉

本館含めて大浴場が3つ。
岩風呂や滝を見なからの露天風の風呂?などなど

お湯は比較的ぬるめで、においもあまりきつくありませんでした。





ホテルニュー塩原はとても大きなホテルで、カラオケ、ボーリング、卓球場、子どもも楽しめるゲームコーナーと盛りだくさん。

家族連れにはピッタリ!

私たちは冷やかし半分で無料の歌謡ショーへ行きました。
会場は客席で50席はありますし、ステージも立派。

今夜の唄い手は加宮ゆうきさん
歌手になって5年とのことでしたが、とてもうまい!!
この日はオリジナルのTokyoカーニバルをはじめ30分のショーでした。
トークも面白く、とっても楽しめました!

従業員さん一人一人がとても一生懸命で、とても気持ちよく宿泊できました!

ポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村








【このカテゴリーの最新記事】
posted by まえだ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9208550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。