アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まえださんの画像
まえだ
旅が好きなミドルエイジ。家族をこよなく愛しています!!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月18日

ふるさと納税でスイートルーム️

前回記事はこちら

ふるさと納税で確保した那須塩原の一泊二日、二人分のチケット。
すっかり忘れていて、有効期間までなんと残り1カ月失敗

セーフあせあせ(飛び散る汗)

ということで急きょ、那須塩原へ行くことにしました。





那須塩原温泉にある10くらいの旅館、ホテルから好きなところを選べます。

スイートルームを用意してもらえる、ステーキが楽しめる、ということで
ホテルニュー塩原
を選びました。

通された部屋は
PhotoGrid_1568730593240.jpg

確かにスイートルームでしたメロディ
IMG_20190917_233143.jpg

何人泊まることができるのだろう?
大きな和室に加えて、ベッドルームもある…

DSC_1149.JPG

食事は90分飲み放題付きのバイキングマグカップ
IMG_20190917_233259.jpg

バイキング会場はとても巨大でビックリ!
おそらく200人以上のお客さんがにぎやかに食事を楽しんでいます

PhotoGrid_1568758832091.jpg

カニ、ステーキが食べ放題なので、思わず顔がほころんでしまう!

夫婦二人ともほとんどお酒が飲めないので、ビール一杯ずつマグカップ

お腹いっぱいになったところで、温泉へ温泉

本館含めて大浴場が3つ。
岩風呂や滝を見なからの露天風の風呂?などなど

お湯は比較的ぬるめで、においもあまりきつくありませんでした。





ホテルニュー塩原はとても大きなホテルで、カラオケ、ボーリング、卓球場、子どもも楽しめるゲームコーナーと盛りだくさん。

家族連れにはピッタリ!

私たちは冷やかし半分で無料の歌謡ショーへ行きました。
会場は客席で50席はありますし、ステージも立派。

今夜の唄い手は加宮ゆうきさん
歌手になって5年とのことでしたが、とてもうまい!!
この日はオリジナルのTokyoカーニバルをはじめ30分のショーでした。
トークも面白く、とっても楽しめました!

従業員さん一人一人がとても一生懸命で、とても気持ちよく宿泊できました!

ポチっとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村








【このカテゴリーの最新記事】
posted by まえだ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9208550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。