新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年05月30日
自営業や中小企業の社長、不安や悩みのタネは 尽きないのでは!
クチコミ客を引き寄せる
草の根マーケティング成功戦術大全
著者: ドルー・エリック・ホイットマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/uLcZf5OE/
「このままでは、いつか廃業してしまうんじゃないか?」
もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/uLcZf5OE/
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。
頑張っても頑張ってもなかなか利益が出ない。
しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、
いわば「一人勝ち」の会社が存在するのも事実です。
彼らはいったい何をやっているのでしょうか?
もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。
中小企業には中小企業の戦い方があるのです。
では、その戦略とは何なのでしょうか?
それは、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/uLcZf5OE/
一度、読んでみてはいかがですか!
草の根マーケティング成功戦術大全
著者: ドルー・エリック・ホイットマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/uLcZf5OE/
「このままでは、いつか廃業してしまうんじゃないか?」
もしあなたが、自営業や中小企業の社長なら
こういった不安や悩みのタネは
尽きないのではないでしょうか?
undefined |
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/uLcZf5OE/
中小企業というのは
常に倒産のリスクとの戦いです。
頑張っても頑張ってもなかなか利益が出ない。
しかし一方で、同じように
中小規模のビジネスを展開しながらも
順調に売上を伸ばし、利益を独占している、
いわば「一人勝ち」の会社が存在するのも事実です。
彼らはいったい何をやっているのでしょうか?
もちろん、中小規模の会社が
大手の会社と同じような戦略でビジネスを展開しても
上手く行くはずがありません。
中小企業には中小企業の戦い方があるのです。
では、その戦略とは何なのでしょうか?
それは、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/uLcZf5OE/
一度、読んでみてはいかがですか!
【このカテゴリーの最新記事】
2015年05月29日
コンテンツ作りの 具体的な方法がきっちりと書かれていて 実際に作るときに非常に参考になる本です。
人がインターネットを使う目的とは
一体何でしょうか?
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
著者: アン・ハンドリー/C・C・チャップマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
人がインターネットを使う目的とは
一体何でしょうか?
・メールやFacebookによるコミュニケーション
・ショッピング
・オンライン・ゲーム
・Yahooでニュースを見る
・Youtubeで動画を視聴する
・芸能人のブログをチェックする
・仕事上の課題や個人的な悩みについての調べ物
などなど、インターネットの用途は
人によっていろいろあります。
実のところメールやショッピング以外では
何かしらの「情報」を求めている
ということが分かります。
そして、これらインターネットで
「消費」される情報は一般的に
「コンテンツ」と呼ばれています。
つまり、人はコンテンツを求めて
インターネットを使うわけです。
ですので、インターネットで
お客さんをたくさん集めて、
何かを販売したい
というときに「集客の核」
になってくるのはコンテンツなのです。
実際、多くの販売者は
コンテンツの作り方が分からずに
挫折してしまうのです。
そこで、参考になるのがこの本
「オンライン・コンテンツの作り方」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
一度、読んでみてはいかがですか!
一体何でしょうか?
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
著者: アン・ハンドリー/C・C・チャップマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
人がインターネットを使う目的とは
一体何でしょうか?
・メールやFacebookによるコミュニケーション
・ショッピング
・オンライン・ゲーム
・Yahooでニュースを見る
・Youtubeで動画を視聴する
・芸能人のブログをチェックする
・仕事上の課題や個人的な悩みについての調べ物
などなど、インターネットの用途は
人によっていろいろあります。
実のところメールやショッピング以外では
何かしらの「情報」を求めている
ということが分かります。
undefined |
そして、これらインターネットで
「消費」される情報は一般的に
「コンテンツ」と呼ばれています。
つまり、人はコンテンツを求めて
インターネットを使うわけです。
ですので、インターネットで
お客さんをたくさん集めて、
何かを販売したい
というときに「集客の核」
になってくるのはコンテンツなのです。
実際、多くの販売者は
コンテンツの作り方が分からずに
挫折してしまうのです。
そこで、参考になるのがこの本
「オンライン・コンテンツの作り方」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
一度、読んでみてはいかがですか!
2015年05月28日
ビデオセールスの方法を 学ぶためにオススメなのがこの本
ビデオマーケティングはテレビ通販に学べ!
著者: ジョセフ・シュガーマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/HNNdvRGO/
もし、あなたが
・ホームページの反応が下がってきている
・ビデオを使ったマーケティングに興味がある
・Youtubeやウェビナーで商品を売りたい
・文字を書いて売るより喋って売るほうが得意だ
といったことに当てはまるなら、この本
「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!」は
非常に価値のある一冊になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/HNNdvRGO/
事実、今や映像はパソコンはもちろん
スマホでさえ見ることができるようになり
見たいときにいつでもビデオを
見ることができるようになってきています。
そこで、このビデオセールスの方法を
学ぶためにオススメなのがこの本
「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!」
というわけです。
・映像を見ている人の顧客心理
・視聴者は何がフックになって商品を購入するのか?
・売れやすい商品はどんなものなのか?
といった、映像で売るための原則が
書かれた一冊です。
是非、チェックしてみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/HNNdvRGO/
一度、読んでみてはいかがですか!
著者: ジョセフ・シュガーマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/HNNdvRGO/
もし、あなたが
・ホームページの反応が下がってきている
・ビデオを使ったマーケティングに興味がある
・Youtubeやウェビナーで商品を売りたい
・文字を書いて売るより喋って売るほうが得意だ
といったことに当てはまるなら、この本
「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!」は
非常に価値のある一冊になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/HNNdvRGO/
undefined |
事実、今や映像はパソコンはもちろん
スマホでさえ見ることができるようになり
見たいときにいつでもビデオを
見ることができるようになってきています。
そこで、このビデオセールスの方法を
学ぶためにオススメなのがこの本
「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!」
というわけです。
・映像を見ている人の顧客心理
・視聴者は何がフックになって商品を購入するのか?
・売れやすい商品はどんなものなのか?
といった、映像で売るための原則が
書かれた一冊です。
是非、チェックしてみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/HNNdvRGO/
一度、読んでみてはいかがですか!
2015年05月27日
独自に脳科学の最新知識を マーケティングの分野に活用したい!
脳科学マーケティング 100の心理技術
著者: ロジャー・ドゥーリー
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/Lcij7go5/
「私たちの思考、感情、学習の95%は
意識されることなく生じている」
こう言ったのは、
ハーバード大学のマーケティング学の教授
ジェラルド・ザルトマンです。
人の脳というのは不思議なもので
普段私たちは頭を使って考えて
行動しているように思えますが、
実はほとんどの行動というのは
無意識の内になされています。
つまり、好むと好まざるとにかかわらず
人の行動の95%は無意識のうちに
決定されているのです。
著者: ロジャー・ドゥーリー
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/Lcij7go5/
「私たちの思考、感情、学習の95%は
意識されることなく生じている」
こう言ったのは、
ハーバード大学のマーケティング学の教授
ジェラルド・ザルトマンです。
人の脳というのは不思議なもので
普段私たちは頭を使って考えて
行動しているように思えますが、
実はほとんどの行動というのは
無意識の内になされています。
つまり、好むと好まざるとにかかわらず
人の行動の95%は無意識のうちに
決定されているのです。
↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/Lcij7go5/ そして、この95%の無意識の力を マーケティングや広告・販売戦術に 活用することはできないのか? この本には、心理学や行動科学を元にした 大変興味深い内容が満載なのが分かります。 ★ロジャー・ドゥーリー… カタログ販売のマーケターとして マーケティングの世界で頭角を現す。 脳科学や行動科学に興味を持つようになり、 独自に脳科学の最新知識を マーケティングの分野に活用した 「ニューロマーケティング」を研究の第一人者。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/Lcij7go5/ 一度、読んでみてはいかがですか! 2015年05月26日いいね!を集める技術 クチコミ心理を紐解く「新」ソーシャルマーケティング です。いいね!を集める技術
著者: デイブ・カーペン フェイスブックに代表される ソーシャルメディアというのは全て 人間同士が互いに共通の話題で 盛り上がるクチコミの場です。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/w7d6BVjo/ 人はなぜ、あんなにもフェイスブックに 夢中になってしまうのでしょうか? お互いに興味のあるネタについて 友人同士で 話を繰り広げるネット上の場所なのです。 逆に、共通の話題で盛り上がれる 共感を呼ぶような投稿であれば、 いいね!を押したり、シェアしたりして クチコミとなって拡散していきます。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/w7d6BVjo/
この心理を上手に利用できる人だけが ソーシャルメディアをビジネスに 活かしているというわけです。 それを解き明かしたのがこの本 いいね!を集める技術 クチコミ心理を紐解く「新」ソーシャルマーケティング です。 ソーシャルメディアのクチコミについて 本質的な部分まで解説されているので 大変オススメの一冊です。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/w7d6BVjo/ 一度、読んでみてはいかがですか! 2015年05月25日全米で大絶賛のベストセラーが日本上陸!全米で大絶賛のベストセラーが日本上陸
ザ・ローンチ 著者: ジェフ・ウォーカー ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/3vXxo39Z/ ブログや動画投稿サイトのように プラットフォームが握られている環境に 頼ってビジネスを展開していると、 商用利用を突然禁止にされたり、 突然アカウントが停止されたり、 何か予期せぬトラブルが起きた時に どう対処することもできません。 では今の時代は、 プラットフォームに頼らずに 生きていくことは不可能なのでしょうか? いいえ、決して不可能ではありません。
↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/3vXxo39Z/ 「見込み客や顧客の Eメールリストを持つ」 たったそれだけで、多くの人は システム的にも、社会的にも、 プラットフォームに頼らずに 生きることができます。 ではプラットフォームに 頼らない生き方とは 一体どのような生き方なのでしょうか。 これからインターネットマーケティングに 取り組む方には間違いなく役立つ一冊ですので この機会に是非、ご覧になってみてください。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/3vXxo39Z/ 一度、読んでみてはいかがですか! 2015年05月22日なぜ、成功した経営者の方法を真似ても、 思うように結果が出ないのか?ここに人生のヒントがあります! 世界一シビアな「社長力」養成講座 著者: ダン・ケネディ ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/tBaIS27l/ この本は、成功している経営者が決して口にしない 『9つの不都合な真実』について公開しています。 そして、その真実を元に、社員のマネジメントを中心に利益を出すことだけを目的とした経営戦略が書かれています。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/tBaIS27l/ しかし、この真実を知ることであなたは、 あなたが今まで失っていた時間や労力を取り戻し、 ビジネス本来の目的である「利益」を出すことだけに 集中することができます。 結果としてあなたの会社は劇的に成長することになるのです。 では、その「不都合な真実」とはいったい何なのか? それは… ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1365967/tBaIS27l/ 一度、読んでみてはいかがですか! 2015年05月21日ここに人生のヒントがあります!『団塊シニアマーケティング』ここに人生のヒントがあります! 『団塊シニアマーケティング』 著者: ダン・ケネディ/チップ・ケスラー http://directlink.jp/tracking/af/1365967/yPBa36Tk/ お金がどこに向かうかは極めて重要です。 お金を持ち、お金を使う… “意欲のある人々” に向けてビジネスを行うことも重要です。 お金を手に入れるためのマニュアルがこの本に書かれています。 経済が最悪でも、 『正確に的を絞って』『適切なマーケティングを行えば』、 製品やサービスと引き換えに得られるお金があるはずです。 http://directlink.jp/tracking/af/1365967/yPBa36Tk/
経済が改善し、復活しつつある昨今、 消費の主役は『あなた』です。 ただ読むだけではダメです。 実行あるのみ。 活用しよう。 仕事に生かそう。 http://directlink.jp/tracking/af/1365967/yPBa36Tk/ 一度、読んでみてはいかがですか! 2015年05月20日自分に成し遂げられること、 貢献できることを低く見積もってはいけない。ここに人生のヒントがあります! 『社長の生産性を上げるシステム思考術』 著者: サム・カーペンター http://directlink.jp/tracking/af/1365967/LiIF0mqf/ 成功を収めた会社は、価値のある、 自立したシステムで、経営者や従業員から、顧客まで、 かかわりのある人全員に利益をもたらしている。 あなたが今つまずいていたとしても、 そうした会社を目指して、 歩き始め、走り出すこともできる。 自分に成し遂げられること、 貢献できることを低く見積もってはいけない。
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/LiIF0mqf/ 著者のこれまでのキャリアは、 測量士、重機オペレーター、大量生産工場の労働者、セールスマン、技術コンサルタント、ハンバーガー調理係、ペンキ屋、 デパートの店員、建築現場の監督、設計技師、溝掘り作業員、会社の営業職、大工、守衛、ジャーナリスト、講演家、書籍出版業、商店主、検査技師、木こり、製粉工場の労働者、工作機械オペレーター、株の投資家、商品投資家、作家、報道写真家、電気通信事業の起業家、不動産セールスマン、厨房係、便利屋、企業のCEO、事業主......。 http://directlink.jp/tracking/af/1365967/LiIF0mqf/ 一度、読んでみてはいかがですか! 2015年05月19日利益力パワーアップ会社改造大作戦『利益力パワーアップ会社改造大作戦』
相手の腕に軽く「タッチ」してみる。 そんな「タッチ」をしたことがありますか。 http://directlink.jp/tracking/af/1365967/gCTmWgRY/ ニコラ・ゲゲンという行動学者は、 文字どおり「タッチ」の効用を証明したのです。 それは彼が自分でさんざん実験を繰り返した賜物と述べています。 すなわち、顧客の心を動かす…それが「タッチ」。 それが、本書のテーマ! 『利益力パワーアップ会社改造大作戦』 http://directlink.jp/tracking/af/1365967/gCTmWgRY/ ここに人生のヒントがあります! 一度、読んでみてはいかがですか!
プロフィール
みなさん、こんにちは。
岐阜市在住、1963年生まれの豊田三枝子です。
コーチングを行っています。
■人材育成
1.自発性や応用力、再現性を高める。
2.個性を活かし、可能性を引き出す。
3.やり方や価値観の統一を図る。
企業/飲食店/病院/美容院 など
■やりたいことを行動にうつす
決断に時間をかけるほど
「やっぱりやめておく」となる。
だからこそ今、
自分自身の生き方や
進む方向を考えて、
願望を実現してほしい。
◎講座・セミナーの企画・運営も行っています。
初心者さん向け講座・セミナーも多数用意しています。
◎別途個別セッションやSkypeも受け付けております!
ご希望の方は、お問い合わせ欄にメッセージをお願いします!
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
最新記事
(08/24)夢の実現に向けて、体調管理できていますか?
(08/22)いくつまで元気で生きたいですか? (08/21)健康講座に参加して (08/17)地域の方々の健康に役立てていただくために健康講座 (11/14)安心・安全な食生活 最新コメント
カテゴリアーカイブ
検索
月別アーカイブ
×
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。 |