2015年05月29日
コンテンツ作りの 具体的な方法がきっちりと書かれていて 実際に作るときに非常に参考になる本です。
人がインターネットを使う目的とは
一体何でしょうか?
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
著者: アン・ハンドリー/C・C・チャップマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
人がインターネットを使う目的とは
一体何でしょうか?
・メールやFacebookによるコミュニケーション
・ショッピング
・オンライン・ゲーム
・Yahooでニュースを見る
・Youtubeで動画を視聴する
・芸能人のブログをチェックする
・仕事上の課題や個人的な悩みについての調べ物
などなど、インターネットの用途は
人によっていろいろあります。
実のところメールやショッピング以外では
何かしらの「情報」を求めている
ということが分かります。
そして、これらインターネットで
「消費」される情報は一般的に
「コンテンツ」と呼ばれています。
つまり、人はコンテンツを求めて
インターネットを使うわけです。
ですので、インターネットで
お客さんをたくさん集めて、
何かを販売したい
というときに「集客の核」
になってくるのはコンテンツなのです。
実際、多くの販売者は
コンテンツの作り方が分からずに
挫折してしまうのです。
そこで、参考になるのがこの本
「オンライン・コンテンツの作り方」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
一度、読んでみてはいかがですか!
一体何でしょうか?
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
著者: アン・ハンドリー/C・C・チャップマン
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
人がインターネットを使う目的とは
一体何でしょうか?
・メールやFacebookによるコミュニケーション
・ショッピング
・オンライン・ゲーム
・Yahooでニュースを見る
・Youtubeで動画を視聴する
・芸能人のブログをチェックする
・仕事上の課題や個人的な悩みについての調べ物
などなど、インターネットの用途は
人によっていろいろあります。
実のところメールやショッピング以外では
何かしらの「情報」を求めている
ということが分かります。
undefined |
そして、これらインターネットで
「消費」される情報は一般的に
「コンテンツ」と呼ばれています。
つまり、人はコンテンツを求めて
インターネットを使うわけです。
ですので、インターネットで
お客さんをたくさん集めて、
何かを販売したい
というときに「集客の核」
になってくるのはコンテンツなのです。
実際、多くの販売者は
コンテンツの作り方が分からずに
挫折してしまうのです。
そこで、参考になるのがこの本
「オンライン・コンテンツの作り方」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
この本には、コンテンツ作りの
具体的な方法がきっちりと書かれていて
実際に作るときに非常に参考になります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1365967/po6jHAGN/
一度、読んでみてはいかがですか!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3725315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック