アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジョンソンホームズ(インターデコハウス)

今日はなぜジョンソンホームズに決めたのか?について語ります拍手


ジョンソンさんとは、5月に薔薇姫が資料請求したのをきっかけにお付き合いが始まりました。


輸入住宅はカワイイけど高いだろう。。
って思ってて、ローコストで建てれる所を探してました。


でも、初めてジョンソンさんのオープンハウスを見て一目ぼれドキドキ大


他のハウスメーカーのオープンハウスを見ても何も思わなかったのに、
ジョンソンさんの家は見どころ満載キラキラ


タイルのキッチン、
食器棚、
バニティ、
トイレ、
白い格子の入った上げ下げ窓、
アイアンの階段、
アールの下がり壁など。。
なんといっても外観が1番オシャレドキドキ小


たぶん初めて見たときは感動して3時間くらいいたような(笑)


薔薇姫の中では、ジョンソンさんで建てる。
もしくはジョンソンさんのような家を建てれるハウスメーカー。

こんな感じで数カ月がたちました。



あいかわらず、
はげ親父のスウェー●ンさん、
すぐテンパる●愛さん、
23歳でたよりない新人くんのミ●ワさん、
タメ口で話すメーカーさん(どこか忘れた)
などなど電話攻撃や突然の訪問が続きました。


でもジョンソンさんだけは電話来ないなぁって思うくらい
ほとんど電話かかってこないし、
オープンハウスがあるときは
必ずメール便で送ってきてくれるってのが印象よかったですリボン


それに営業さんはみんなオシャレにスーツを着こなしてるのも、
印象よかったですドキドキ小


だって長時間話すのに相手がダサかったり、
はげ親父だと早めに切り上げて帰りたくなりますよね??


あとは、ジョンソンさんは
照明やカーテンも標準で付いているところにひかれました電球


薔薇姫は期間限定でやってたベストセレクションという
特別価格で建てれるもので、
外観や間取りは決まっているけど、
床の色や壁の色や屋根の色などは全部選べるってゆーもので建てたので、
かなりお得に建てれました。(現在建築中) 




ではではこのへんでドキドキ大

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。