アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こうもりの画像

こうもりの写真を撮りました。

今勤めている会社の倉庫内の天井から、落ちてきたらしいです。
床でバタバタしていた所を、会社の人が捕まえて、
外のコンクリートの上に移動させました。


1ヶ月程前から、夕方、こうもりが飛んでいるのみかけるので、
冬眠の時期はもう終わっていそうですが、
夜行性のためか、ほとんど動きません。

天井から落ちてきたのですから、もしかすると病気か、
体が弱っているのかもしれませんね。


明るい所に置いておくのはかわいそうです。
でも倉庫に戻してはダメだと言われました。
倉庫内には商品があって、糞をされると困るからだそうです。

どうせ倉庫内には他にもこうもりが、うじゃうじゃいると思いますけれどね。
Gみたいに「1匹見たら100匹いる」みたな感じで。
ちなみにGって、ゴキ〇〇の事です。
そろそろGも出没し始める季節ですよねぇ…こわい。


大人しかったので背に触ってみると、猫の毛みたいな感触がしました。
こうもりに触ったのは、これが初めてです!
触った後は殺菌成分配合の石鹸でよーく手を洗いました。


調べてみると、アブラコウモリと言う種類に似ています。
たぶんそうだと思います。

こうもりってかわいいような、あまりかわいくないような。
何とも言えない生き物です。
   
プロフィール

アリサヤ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。