アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォークト氏のリサイタルがNHK-FMで放送されます。

6/24(月)の19:30〜21:10 に、NHK-FMで 
クラウス・フロリアン・フォークト氏のリサイタルの放送があります。

これは今年2013年の3/27(水)に、東京文化会館の小ホールで開催された
フォークト氏のリサイタルの録音です。
演目はシューベルトの美しき水車屋の娘

「東京春祭 歌曲シリーズ」NHK-FM放送のお知らせ

3/27に聴きに行った時、会場内にカメラが数台入っていたので、
その内、テレビ放送があると思っていましたが、まさか映像なしの
FM放送とは意外でした。

フォークト氏は、オペラ歌手にしてはお顔を見たがるファンも多いので、
折角カメラが入っていたのですから、テレビでも放送して欲しいですね。

私も歌っている時の表情などを、出来ればもう一度、映像で見たいです。

でもとりあえず、NHK-FMで聴けるのは嬉しいですね。

NHK-FMなら、やはりパソコンから、らじる★らじるで聴くのがいいですね。
パソコンなら簡単に高音質のまま録音も出来ちゃいますからね。

私はAudacityと言う、フリーソフトで録音します。
らじる★らじるも勿論フリーです。
お金がかからないのは素敵ですね。


リサイタルの放送があるなら、、4/2と4/7 に東京文化会館の大ホールで
上演されたワーグナーの楽劇ニュルンベルクのマイスタージンガー
放送されるでしょうか。

見逃さない(聞き逃さない)ように、チェックしなければっ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。