アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロスト・シンポル 映画化の話は?Part2

ロスト・シンボルの著者、ダン・ブラウン氏の最新作Inferno(インフェルノ)が
5月14日に、米国とカナダで発売されるそうです。

チェックが甘くて、私はついさっき知ったばかりですが、
発表があったのは今年の2013年1月15日です。

Inferno: A Novel (Robert Langdon)


日本語翻訳版の発売はまだ未定です。
日本語版のタイトルもきっと同じインフェルノになるのではないかと
推測しています。
天使と悪魔や、ダ・ビンチ・コード、ロスト・シンボルもそのままでしたしね。
日本語版の発売はいつになるのでしょうね。

ロスト・シンボルの時は、英語版が2009年9月15日に発売、
日本語版は2010年3月3日発売でした。約半年後です。

もし同じ位の間隔で発売されるとするなら、Inferno(インフェルノ)の
日本語版発売は11月頃でしょうか。

でもハリー・ポッターシリーズは、英語版発売から日本語版の発売まで
約1年位かかっているので、一概に半年位とは言えません。


Inferno(インフェルノ)の主人公は、天使と悪魔、ダ・ビンチ・コード、
ロスト・シンボルに引き続き、ロバート・ラングドン教授だそうです。
ラングドン教授シリーズの第4弾です。

ストーリーは、ロイターの記事に因ると、
『舞台はイタリアで、同国の詩人ダンテが著した「神曲」の「地獄篇」を
めぐって物語が展開していくという』
ロイターの記事


しかし、楽しみにしているロスト・シンボルの映画も、
まだどうなっているのか分らないのに、もう次回作の発売とは…
もうちょっとテンポよく撮影に取り掛かってくれればいいのにと思います。


そのロスト・シンボルの映画は、
2014年にproduction(製作)されるようです。
となると公開はおそらく2014年か、2015年でしょうか。
また延期になったりしないといいですね。

ソースの記事
THE NEWS BUNDLE:
Writer Hired for Third 'Da Vinci Code' Film 'The Lost Symbol'


この記事の最後の部分に
but with a script being written now,
we could easily see a production start aiming for 2014.
と書かれています。



Inferno: (Robert Langdon Book 4)

新品価格
¥2,465から
(2013/3/31 03:54時点)





ロスト・シンポル 映画化の話は?Part1
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。