アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 18:02 | アニメ | この記事のURL
ストライクフリーダムガンダム

MG 1/100スケール ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

弟の影響でガンダムをちょいちょい見ております。
とりあえず
ストライクフリーダムガンダムは見た目が
かっこ良いので好きです。

ただガンダムのストーリーって基本的に
どろどろしているのでヘコみます。


2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 17:23 | アニメ | この記事のURL
スナフキンの格言


最近読み始めたメール配信がありまして
【男の格言】というコーナーがあるのですが
なかなかおもしろいです。

スナフキンの格言

いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。
理由はかんたん。
時間がないいんだ。

スナフキーーン!!
そんな奴だったとは思いませんでした。
生き急ぎすぎです!(笑)

2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 15:06 | 読書 | この記事のURL
聖☆おにいさん3
聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)/中村光

現代の立川に住むブッダとイエスのお話です。
いろいろな意味で神です(笑)
おもしろすぎです。

例えばファミレスで長時間居座ろうとした2人。
こんなにいたら迷惑なんじゃ・・・とイエス。
それに対し店員は
「お客様は神様ですから(ニコ)」
2人はあわてて店を出て
「なんで神ってばれたんだろ?」と考える。

例えば高層マンションが怖いというイエス。
なぜかというと
いつ父にバベられるかわからないからだそうな。

こんな神ならではのエピソード満載です。
もとネタを知っている方には相当おもしろいハズ!
そしてもとネタを知らない方でも
ガンガン読めます。
貸した人曰く、「よくわからんけど読みたくなる」そうです。
ぜひ読んでみて下さい!!

2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 14:15 | 料理・食べ物 | この記事のURL
プチダノン


昼にたべました。
子供用の食べ物なんですが
結構好きだったりします。
他にもたまごボーロも好きです。

もう大人なのになぁ。
雀百まで踊り忘れずってやつですかね(笑)

2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 11:15 | 日常 | この記事のURL
リステリン
皆様ご存じでしょうか?

リステリン

存在は知っていたのですが、
たまたま洗面台にあるのを発見しましてトライしてみました。

・口臭を防ぐ
・歯石の付着予防

などの効果があるらしいです。
いざチャレンジ!!
からい!と聞いていたので水で半分に薄めて30秒お口でくちゅくちゅ。

・・・ぐはっっ!!

なんということでしょう。
口臭を防ぐどころか沖縄ガラナ味です!!
ドクターペッパー苦手なのに・・・。
しかも歯を磨いたあとのつるつる感も失ってます。

Oh〜(泣)
あわててガムを噛んでごまかしましたが
2度とやるもんか!!わーん(泣)

2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 11:03 | | この記事のURL
パインアップル
朝ごはんにパインアップルを食べました。
1つ落としてしまい、犬が
パクッ!!
とくわえて走り去っていきました。
あわてて追いかけると・・・
すっぱかったらしく、ポロッとパインを落として
口を開けたり閉じたりしてました(笑)
しかも食べれないのに何度も口に入れてはポロッとなってます。
何を楽しんでいるのやら(笑)
落ちたところを回収したら
汁のたれていたところを超絶ふがふがしてました。
食べられないけど好きらしいです。
まったく難義な子です(笑)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。