アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月06日 Posted by ロドリゲス at 16:13 | おでかけ | この記事のURL
カルディ
大好きなコーヒー屋さん?(笑)に行ってきました!

”カルディ”というお店なのですが気になるかたリンク貼っておきます↓
http://www.kaldi.co.jp/top.html

主にコーヒー豆やコーヒーに合うお菓子などを販売しているお店で
試飲もでき、雰囲気も良いです。

ただワタクシが1番気に入っている点はそこではありません。
微妙な商品がいっぱいあるからです!!(笑)
B専好きにはたまらない(笑)

ちなみに今日買ったものをアップします。
チキンビーフ

チキン春雨

ガラシャほうじ茶

たこ焼き豆


ね!微妙でしょ(笑)
コーヒー屋さんとは呼びづらいナイスセレクトです!
このお店はB専の品ぞろえがステキすぎ。
しかもハズレもなく結構おいしいものばかりです。
もし見かけることがあったら
ぜひ立ち寄ってみて下さい!!


2009年06月03日 Posted by ロドリゲス at 18:39 | おでかけ | この記事のURL
渋谷ヤバイ!
外部セミナーのため久しぶりに渋谷へ。
出口が多すぎて必ず迷子になるので、
あんまり好きではありません。
しかし今日迷子になったおかげで
めちゃめちゃ良いピアス&指輪屋さんを見つけました!
時間がなかったのでぱっと見ですが
可愛い、そして安い!!
2000円〜2500円くらいがメーンぽいです。
きちんと石を使ってのこの価格なら
お買い得すぎます。
お休みの日にでもゆっくり行ってみたいと思います!
渋谷が好きになっちゃいました。

2009年05月07日 Posted by ロドリゲス at 22:17 | おでかけ | この記事のURL
デニーズ
デニーズに行ってきました。
超ガラガラです(笑)
雨と言うのもありますが
4月いっぱいでドリンクのおかわり自由がなくなったのが
最大の原因ではないかとワタクシは思うのです。
これにより、ちょっとお喋りしたい女性陣や
読書や勉強でもしようかという方たちを
バッサリ切り捨てた感じがします。
経営者的には長居する客より
回転率を上げて稼ぎたかったのではないかと思います。
しかし実際は、超ガラガラ。
少ない水では水車は良く回りません。
完全に失敗だと思います。

まぁ、そんなに文句を言っているのに
なぜデニーズに行ったかというと
お誕生特典目当てです。
携帯会員だと誕生月にデコレーションしたパンケーキがもらえます!
コレが存外良いのです。
普通のパンケーキが3枚に対して
なんと5枚!!
しかもアイスやらフルーツやらでデコレーションしてあるのです。

お近くにデニーズがある方はタダですので
ぜひお試し下さい!

2009年05月05日 Posted by ロドリゲス at 10:45 | おでかけ | この記事のURL
帰省終了
帰省から帰って参りました。
2泊3日あっと言う間でした。
遊んで食べて温泉入って寝る。
お犬もあまり寝ずにはしゃいでいたので
帰りの車ではぐっすりでした。(笑)

行きも帰りも渋滞には一切引っかからず
とっても快適でした。
テレビでいつも以上に混んでいる
という報道を見ていたので
拍子抜けです。

今回のお休みは良い感じでした。
いろいろ新しいこともできましたしね!
明日は部屋の掃除をしてゆっくり過ごそうかな。

こんなに充実した休みをとっちゃうと
明後日会社行きたくなくなっちゃいます(笑)

2009年04月28日 Posted by ロドリゲス at 15:06 | おでかけ | この記事のURL
ガンダムの像
メッカ巡礼(笑)
ガンダムの像を拝んできました。
ワタクシの他にも写真を撮っている方がいて
場所の取り合いでした。
とりあえずガンダム好きは
1度は訪れたいところですかね。
特に何もないですが
駅の発車音はガンダムの曲です。
相当暇ならぜひ上井草に
行ってみてはいかがでしょうか?


2009年04月07日 Posted by ロドリゲス at 11:14 | おでかけ | この記事のURL
さくら水産のひどい店舗
先日の土曜日さくら水産という飲み屋に行って参りました。
ここが恐ろしくひどい店舗でした。
他の店舗ではそんなことないのですが
上野広小路店は本当にひどかったです。
19時半に入店しまして、とりあえず注文しました。
飲み物でまず10分待たされ、料理は20時にきました!
30分待たせるって飲食店としてどうなの?
イライラしながら再度注文。
今度は30分待ってもでてきません。
相当立腹で、店長を呼びだしたところ
本日は大変混んでいてまだ作り始めてもいないとのこと!
はぁ〜!!
比較的温厚なワタクシですがさすがにぶち切れですよ。

1 混んでいて手がまわらないなら客を入れない。
2 注文時に時間がかかりますと事前に説明する。
3 15分以上待たせるようなら客に了承と確認をする。
4 30分も待たせるなら何か別のサービスをする。

これぐらいの対策がとれないものですかね?
バイト店員ならまだしも店長が対応して
「混んでいて・・・」という言い訳!!
ひどすぎます。
誰からお金をもらっているのかわかっているのでしょうか。
他のテーブルからもクレームが相次いでいたし
キャンセルして店をでました。
もう2度とこの店舗には行きません!!



2009年03月01日 Posted by ロドリゲス at 17:01 | おでかけ | この記事のURL
ディズニーランドより帰宅!
ふい〜。

只今ディズニーランドから帰宅しました。
帰り途中に秋葉原にてお買い物したせいか、
行ってきた実感があまりありません(笑)
だた、足がめちゃめちゃ疲れているので
行ってきたのかなって感じです。
でも秋葉原のほうが記憶に残ってるなぁ。

なんだかとても思い出に残らないディズニーランドでした。

2009年03月01日 Posted by ロドリゲス at 15:21 | おでかけ | この記事のURL
カリブの海賊
ジョニーデップが3回出てきました!

初めて見ましたが

けっこう似ててびっくりです!!

2009年03月01日 Posted by ロドリゲス at 08:54 | おでかけ | この記事のURL
おでかけ☆
状況1
日曜なのに早起きである。

状況2
運動靴で外出。

状況3
夢のない金額に備えてのあらかじめ買ったペットボトル。

ということで、現在ディズニーランドへ向かっております。
天候がよろしくないようでが、基本屋内系でまったり過ごす予定で、雨関係ないさ〜!
人が少なそうなので良いかなぁ〜とポジティブに考えておきます(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。