アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月22日 Posted by ロドリゲス at 12:14 | 自販機 | この記事のURL
額に「中」の男
ひ〜、激眠です。
朝起きた時点ですでにおネムでしたが
今ピークな感じです。

何かテンションの上がることを・・・
そうだ!
きのうポッカの自販機でキン肉マンフェアをやっているのですが
見事当たりました!!

コーヒーの下の黒い部分にフィギュアが入っているらしいので
早速あけてみると・・・


NOーーーー!!
1000の技を持つ男が殺人現場風に入っておりました。
一番いらないのきちゃった(凹)

フィギュア付きのコーヒーを当てるのも大変なのに
さらに全8種類はキツイ。
はぁ、バッファロウが良かったな〜。
なんだか当たったのにテンションが下がってしまいました(笑)

2009年04月11日 Posted by ロドリゲス at 17:55 | 自販機 | この記事のURL
温かいって!
この味で温かいは鬼です(笑)

2009年04月05日 Posted by ロドリゲス at 18:07 | 自販機 | この記事のURL
ヨーグレット
こんなお菓子あったなぁ。
6粒で1シートのヨーグレット!



ちなみにこのドリンクはカルピスよりも爽やかで
美味しかったです。

2009年04月05日 Posted by ロドリゲス at 00:07 | 自販機 | この記事のURL
B専コーラ
自販機巡りをしました。
そしてめぐりあったのがコイツだー!!



ダイドーのコーラです!!

とりあえず見た目からしてやばいです。
商品名以外ノーデザインなシンプルさは
見るからに安っぽい感じ。

さらに味ですが、
駄菓子屋で売っている30円のコーラの味です。
超微炭酸なのも追いうちをかけて懐かしさを演出。

うわぁ〜、いい感じにB専ハンターの欲を満たしてくれました(笑)

2009年03月20日 Posted by ロドリゲス at 21:27 | 自販機 | この記事のURL
ラムネ
今日は暑かったですねぇ。
そんなときはコレ!
ラムネです!!
自販機で100円のラムネを見つけました。
ちゃんとビー玉も入ってます。
今どきの自販機はなんでもあるんですねぇ。

2009年03月14日 Posted by ロドリゲス at 15:46 | 自販機 | この記事のURL
ウルトラサイダー
ステキな飲み物を見つけました。

『ウルトラサイダー』です!

炭酸はそんなに好きではないのですが、
迷わず購入しました。
ウルトラマンの柄があたりましたが、
ティガが良かった〜。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。