アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月29日 Posted by ロドリゲス at 13:01 | 非日常 | この記事のURL
誕生日

誕生日でございました。
今年はプレゼントをたくさんいただきました♪

まずは1枚板の下駄。
鼻緒が若干きつめだったのですが
お店に持っていけば調整してもらえるとのこと。
浴衣が着たくなります。


アーティスト手ぬぐい。
なんとなくで選んだそうなのですが
図らずもワタクシの好きな方でした!
上条衿さん、ステキ♪


ジジのアクセサリーケース。
ジジ可愛い〜☆
ジジの足元はステンドグラス風で
小物が入るようになっています。
可愛いな〜。


ピアス。
太陽のカタチの赤いものです。
自分では赤系統は買わないので
嬉しい限りです。


こんなにいただけるとは思ってもみませんでした。
ワタクシのことを思って選んでくれたということが
無性に嬉しいです。
24歳になりましたが
生きていて良かった♪

誕生日の朝、父が
24歳か…
とつぶやきながら身支度をしていました。
父もワタクシも感無量、感謝感謝です。

2009年06月02日 Posted by ロドリゲス at 21:28 | 非日常 | この記事のURL
泣き顔に蜂

警察に捕まった〜(死)
オート点灯の自転車なのに
無灯火で捕まりました。
意味わからんです。
しかも罰金とか言うし!!
盗難ではないし、初犯なので注意だけですみましたが
危機一髪でした。
他にもプチ改造していたところも怒られ散々です。
弟の自転車なのになぁ。

2009年05月30日 Posted by ロドリゲス at 21:35 | 非日常 | この記事のURL
お富士さん2
以下、1回ではアップしきれなかった食べ物たち(笑)

じゃがバタ
カシラ&ハラミ串
くず餅
(これは出店じゃなくて夕飯によった和菓子屋さんのです)
羽付きベビーカステラ
シャーピン

うわぁ〜、今まで意識してませんでしたが
けっこう食べてる!
しかも明日も食べようとしてるし(笑)
まぁ、祭なので仕方ないです(笑)










2009年05月30日 Posted by ロドリゲス at 21:34 | 非日常 | この記事のURL
お富士さん1

この土日はお富士さん、通称植木市です。
メーンが植木なので
一般的なお祭よりも平均年齢は高い気がします(笑)
ワタクシの親は植木が好きでして
時間をかけて見てまわりました。
そしてやっと食べ物ゾーンへ。
他の地区のお祭りではあまりないかもですが
ここでは行きつけの出店というのがあります。
店の主人と世間話をしていつもの味に舌づつみ。
このお祭は明日と
6月の最終土日にも開催されます。
まだまだ行きつけのお店をまわりきれていないので
明日は食い倒れです(笑)
といあえず今日食べたものをアップ♪

チキンステーキ
大阪焼



2009年05月17日 Posted by ロドリゲス at 17:05 | 非日常 | この記事のURL
三社祭終了〜

本年の町会神輿終了しました〜☆
いつもとは違う位置で担げて楽しかったです。
肩ものども痛いですが、
大満足!!
今年も良い1年になるぞー!!

2009年05月16日 Posted by ロドリゲス at 20:35 | 非日常 | この記事のURL
五重の塔

神輿が上手く撮れなかったので
代わりに五重の塔。

2009年05月16日 Posted by ロドリゲス at 20:18 | 非日常 | この記事のURL
宵宮
宵宮行ってきました!

写メとろうと頑張ったのですが
激しく動いていて上手く撮れませんでした(笑)
小雨が降る中、熱気で汗もすごく
もうびっしょりです。
これから銭湯で汗を流して明日に備えます。
うぉー、やってやんよー(笑)

2009年05月16日 Posted by ロドリゲス at 15:07 | 非日常 | この記事のURL
三社祭
戦じゃぁぁぁー!!

ハイ、いきなり雄叫びをあげてすみません(笑)
何かと申しますと昨日・今日・明日とお祭りなのです。
場所は東京の浅草で行われます、『三社祭』です。
三社祭は浴衣をきて出かけちゃおうとか
出店楽しみとか
そんなレベルではない闘いの祭です。
全身青アザ又は赤黒いアザをつくりながら
神輿を担ぎます。
このときばかりは地元のヤクザにも平気で怒鳴ったり体当たりしたりします。
ヤクザがなんぼのもんじゃーい!
こちとら神の輿を担いでるんやぞー!
みたいなね(笑)
今浅草は神と地元への愛であふれております(笑)

とりあえず昼間の部が終わり、夜に向けて休憩中。
ライトアップされた神輿楽しみだわ〜☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。