アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月10日 Posted by ロドリゲス at 20:32 | | この記事のURL
どうしても負ける
ワタクシ、ヨーグルト大好きです。

飲むヨーグルトは、週に1回は飲みます
ちょっと前に流行ったカスピ海ヨーグルトはガンガン育てて食べてました。

なのに・・・

おなかがゆるくなる!!

好きなのに嫌われているようです(泣)

どなたかおなかに優しいヨーグルト教えて下さーい。

2009年02月10日 Posted by ロドリゲス at 17:48 | | この記事のURL
この人誰?


気づいたらパソコンの上にいました。
(仮名:首ちょんぱ)

ちょっとあなた誰??

なんかファラオっぽい人の首狩ってますけど・・・(笑)

仮名:首ちょんぱの本名わかる方

名前のご教授願います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。