アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月27日 Posted by ロドリゲス at 16:22 | アニメ | この記事のURL
聖闘士星矢
雑貨屋さんにて買い物中のときです。
連れがBGMに合わせて歌っております。
聞いてみると・・・

♪シン シアー

と歌っております。
テンション高く歌っているので
きっとアニソンかしらと聞いてみると

♪聖闘士星矢〜

だそうです・・・・。
うわぁシンシアにしか聞こえなかった。
ワタクシ空耳が多すぎる。
まぁ気になる方は聴いてみて下さい(笑)
↓ ↓ ↓
聖闘士星矢 主題歌&BEST
みんなアニメが好きだった

2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 18:02 | アニメ | この記事のURL
ストライクフリーダムガンダム

MG 1/100スケール ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

弟の影響でガンダムをちょいちょい見ております。
とりあえず
ストライクフリーダムガンダムは見た目が
かっこ良いので好きです。

ただガンダムのストーリーって基本的に
どろどろしているのでヘコみます。


2009年04月09日 Posted by ロドリゲス at 17:23 | アニメ | この記事のURL
スナフキンの格言


最近読み始めたメール配信がありまして
【男の格言】というコーナーがあるのですが
なかなかおもしろいです。

スナフキンの格言

いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。
理由はかんたん。
時間がないいんだ。

スナフキーーン!!
そんな奴だったとは思いませんでした。
生き急ぎすぎです!(笑)

2009年03月25日 Posted by ロドリゲス at 18:19 | アニメ | この記事のURL
銀魂
これから銀魂のCDを買いに行ってきます。
銀魂BEST
いや〜とても楽しみにしていたのです。
ネットには非正規の音楽集がよく落ちていたのは見かけたのですが
正規品あったら絶対買うのにといつも思っておりました。
そして、やっとの発売です。
どれだけ楽しみにしていたか」!!
早く仕事を終えて買いに行きたいです!!

2009年03月24日 Posted by ロドリゲス at 15:27 | アニメ | この記事のURL
声優☆仏像
声優の檜山 修之さんをご存じでしょうか?

『幽☆遊☆白書』      →飛影
『勇者特急マイトガイン』 →旋風寺舞人(主人公)
『PS2戦国無双』       →伊達政宗

代表作はこんな感じな方です。
そしてこの檜山さんが今熱いというニュースを
発見いたしました。
どう熱いかと言いますと
不動明王の従者八大童子の第7番目である
矜羯羅童子(こんがらどうじ)に
檄似であるということだそうなんです!!
思わず検索しちゃいました↓
画像粗いのですが写メ載せちゃいます!
    まず矜羯羅童子

    続いて檜山さん


ぐは(吐血)
似てる(笑)
検索したらもっと見つかりますので
興味のある方はぜひどうぞ!!(笑)

2009年03月08日 Posted by ロドリゲス at 19:17 | アニメ | この記事のURL
ハイジ
今アルプスの少女ハイジをテレビで見ています。
おじいさんが出てくるんですが、
どうも『銀魂』の銀さんに見えてしようがありません。
いや、銀さんがおじいさんのまねをしてたんですけど
けど、どうしてもね・・・(笑)
気になるかたは見比べてみて下さい(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。