アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

posted by fanblog
2009年05月15日
ローズカクテル
【ローズカクテル】売れっ子現役キャバ嬢専用サプリ♪ローズオイル+ローズヒップオイルのダブルローズパワーがモテ女を演出!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

↑ローズカクテルです。
実は愛用しております。
以前は違うお店で3000円で買っていたのですが・・・

えぇー!このお店2079円!!

もう衝撃です。
そろそろなくなりそうだったので自分が買いやすいように
リンク貼ってしまいました(笑)

飲むと息バラ色〜だそうですが、
実際どうなんでしょうね?
とりあえず自分で感じたことはないです。
あ、でも飲んだ後にげっぷをすると(下品でごめんね)
ヨーグルトに近いさわやな香りがあります。
あれがそうなのかもしれません。

とにもかくにも飲んでると安心なので常用中。
まぁ気になる方はお試し下さい。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。