アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

posted by fanblog
2009年05月05日
帰省終了
帰省から帰って参りました。
2泊3日あっと言う間でした。
遊んで食べて温泉入って寝る。
お犬もあまり寝ずにはしゃいでいたので
帰りの車ではぐっすりでした。(笑)

行きも帰りも渋滞には一切引っかからず
とっても快適でした。
テレビでいつも以上に混んでいる
という報道を見ていたので
拍子抜けです。

今回のお休みは良い感じでした。
いろいろ新しいこともできましたしね!
明日は部屋の掃除をしてゆっくり過ごそうかな。

こんなに充実した休みをとっちゃうと
明後日会社行きたくなくなっちゃいます(笑)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。