アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

posted by fanblog
2009年04月27日
まっ黒チーズケーキ
弟がテレビの特集を見たらしく
「黒いチーズケーキが食べたい、タカアンドトシが出てたやつ」
と言い続けておりました。
わけもわからずネットで探したところ
楽天で発見しました!!
     ↓コレ↓


早速注文したところ冷凍にて届きました。
包装も可愛いくてチーズみたいです。


冷凍のためとりあえず冷蔵庫で6時間放置。
そしていざオ〜プン!



本当に黒い!
家族は
「何コレ?イカスミ?」と明らかに不審な様子。
しかし食べてみると、まわりの黒はオレオみたいなクッキー生地で
チーズも濃すぎず軽めで食べやすかったです。
4人で食べるには大きすぎましたが
なかなかのサプライズだったので良かったです(笑)

届いてすぐに食べられないのは難点ですが
サプライズを期待する方にはオススメです♪

      ↓↓↓



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。