アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

posted by fanblog
2009年04月07日
さくら水産のひどい店舗
先日の土曜日さくら水産という飲み屋に行って参りました。
ここが恐ろしくひどい店舗でした。
他の店舗ではそんなことないのですが
上野広小路店は本当にひどかったです。
19時半に入店しまして、とりあえず注文しました。
飲み物でまず10分待たされ、料理は20時にきました!
30分待たせるって飲食店としてどうなの?
イライラしながら再度注文。
今度は30分待ってもでてきません。
相当立腹で、店長を呼びだしたところ
本日は大変混んでいてまだ作り始めてもいないとのこと!
はぁ〜!!
比較的温厚なワタクシですがさすがにぶち切れですよ。

1 混んでいて手がまわらないなら客を入れない。
2 注文時に時間がかかりますと事前に説明する。
3 15分以上待たせるようなら客に了承と確認をする。
4 30分も待たせるなら何か別のサービスをする。

これぐらいの対策がとれないものですかね?
バイト店員ならまだしも店長が対応して
「混んでいて・・・」という言い訳!!
ひどすぎます。
誰からお金をもらっているのかわかっているのでしょうか。
他のテーブルからもクレームが相次いでいたし
キャンセルして店をでました。
もう2度とこの店舗には行きません!!



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。