アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ロドリゲス
リンク集
by 
 無料のアクセスカウンター

広告

posted by fanblog
2009年03月23日
もつ鍋革命!!




家でもつ鍋を食べたことがなかったので、
上記お店「黄金屋」にてお取り寄せしてみました。



冷凍で届いてすぐに調理しました。
スープが温められて氷から液体になってくると
めちゃめちゃいい匂いがしてきます。
そこに付属のもつと買ってきたたっぷりの野菜を入れて
あっという間に完成!!


もつはぷりぷりとしているし
野菜にはおいしいスープがたっぷりしみ込んでいるし
家族でガツガツ食べてしまいました!!
そして最後に付属のちゃんぽん麺を投入!


鍋のしめはご飯という我が家のイメージを見事に
覆してくれました。
まさかの革命ですよ!!
はぁ〜とってもおいしかった。
リピート決定です☆


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。