アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月24日

NANA−ナナ−[漫画・まんが]

リスト

『NANA
−ナナ−』

[漫画・まんが]



ジャンル:少女マンガ、女性漫画
作家:矢沢あい
ラブストーリー / 芸能界 / アニメ化 / 映画化
シリーズ:BIG VOLUMEシリーズ
雑誌・レーベル:Cookie / りぼんマスコットコミックスDIGITAL
出版社:集英社
発表号:2000年7月号 -
巻数:1〜21巻
(2009年6月作者急病のため休載中))


【動画・画像】

[書籍・本(紙書籍、電子書籍)]

[ 漫画(楽天) ]

[ 漫画(Amazon) ]


【参考】

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》Bing動画中《

》Bing画像集《

》youtube動画中《


「ストーリー・あらすじ」

◆NANA―ナナ― 1
幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?

◆NANA―ナナ― 2
東京行きの電車の中で、偶然に、出会った奈々とナナ。再び、巡り会った2人は、一緒に暮らすことになって…!? 同じ名前の少女の夢と希望にあふれた上京物語。

◆NANA―ナナ― 3
バンドの新しいメンバー・シンが見つかったことで、歌への気持ちが燃えあがったナナ。一方、自立を決意する奈々だったが、バイト先が閉店になってしまって…!?

◆NANA―ナナ― 4
奈々は章司が自分ではなく幸子を「彼女」と呼んだ事で2人の関係を知り、深く傷つく。一方、ナナは新メンバーを加えたバンド『ブラスト』で、東京初ライブを行い…!?

◆NANA―ナナ― 5
『トラネス』のライブに来た奈々とナナ。ライブ終了後、ナナはレンと再会し愛を確認し合う。そんなナナに影響され、奈々もまた恋愛モードに突入するけれど…!?

◆NANA―ナナ― 6
『ブラスト』と『トラネス』の交流が始まったが、奈々が憧れのタクミと関係した事から皆の感情が乱れ始める。少しずつ、何かが変わり始める奈々とナナは…!?

◆NANA―ナナ― 7
ライブを重ねる毎に歓声が大きくなっていく『ブラスト』。そんな中、プロデビューのかかったライブは大成功を収めたが、ナナたちの輝きを目の前にした奈々は…!?

◆NANA―ナナ― 8
ナナたち『ブラスト』はデビューに向けて、練習の日々。一方奈々はノブとの恋が、一気に盛りあがり幸せな日々を送り始めていた…。ところが、そんな時奈々に…!?

◆NANA―ナナ― 9
452pt/452円(税抜)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】奈々の妊娠、タクミとの結婚の決意は、『ブラスト』『トラネス』双方に大きな波紋を呼ぶ。ナナは奈々が理解できず混乱する。『トラネス』側ではレイラが…!?

◆NANA―ナナ― 10
奈々は、タクミとの生活を始め、穏やかな日常を送っていた。だが本心はナナに対する気持ちが溢れて止まずシンと会い心の内を話す。一方、ナナはある朝、TVで…!?

◆NANA―ナナ― 11
イギリスからタクミが戻り、幸せいっぱいの奈々。いよいよ、奈々の実家に2人で挨拶に行くことに!! 一方、ナナは、『ブラスト』のメンバーと寮に入ることになり…!?

◆NANA―ナナ― 12
久しぶりに訪れた奈々との再会のチャンス。夏に中止になった花火大会を開催する日、ブラストのメンバーは707号室でその時を待っていた。しかし、奈々の心は揺れ…?

◆NANA―ナナ― 13
シンとレイラの誕生日パーティーに招待された奈々。ノブもタクミも居る場所に行くことを躊躇するが、シンのために行く決心をする。そして、パーティーが始まり…?

◆NANA―ナナ― 14
改めて、タクミと共に生きることを決意した奈々。一方、地方巡業に出たブラスト。大阪で出演することになったラジオ局の前で、彼らを待ちうけていたのは…?

◆NANA―ナナ― 15
自分なりの幸せの形に気づき始めた奈々。一方、地方巡業中のナナはレンとの婚姻届を出す手配をする。そんな矢先、ナナのもとに、レンとレイラの衝撃的な写真が届き…?

◆NANA―ナナ― 16
急遽、タクミと入籍した奈々。それを知ったナナは募る孤独に耐え切れず、レンの前でパニックに陥る。不安定な思いを抱えたまま、新居に移ることになった2人だが…?

◆NANA―ナナ― 17
Xマスイブ、大阪の上原美里も参加したブラスト謝恩会は無事に終了。一方、ナナの母親が生きていると知った奈々は、衝動的に大阪へと向かったが…!?

◆NANA―ナナ― 18
生き別れの母をスクープされたナナ。心配するハチをよそに意に介す様子はなく、初の全国ツアーに意欲を燃やす。しかし、衝撃的な出来事が起こり…!? 【同時収録】TAKUMI―タクミ―〔NANA特別編〕

◆NANA―ナナ― 19
シンの逮捕で活動休止となってしまったブラストでは、ナナがソロ活動を決意する。一方ナナとレンの関係がギクシャクしたままなのを、奈々が気遣い…!?

◆NANA―ナナ― 20
ソロ活動が始まり忙しい日々を過ごしながらも、レンとの音信不通に寂しさを募らせるナナ。一方、薬の影響で苦しむレンだったが、ナナの誕生日を目前にして…!?

◆NANA―ナナ― 21
仕事を詰め、誕生日のことを考えないよう努めるナナ。一方、レンと一緒にナナに会いに行けると、期待に胸を膨らませていた奈々のもとに思いもよらぬ報せが――!?


【登場人物】

調査中


【レビュー】

調査中


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。

◆(更新)NANA−ナナ−[漫画・まんが]
》》詳細情報《《

↑画面TOPへ↑




---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8663395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント