アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月23日

自己紹介(*´▽`*)

はじめまして…!!!

うちの父がブログを始めるということで、うちもやりたいなーとかなんとか言ってたら、このブログのスペースを借りてやらせてもらえることになりました!!

因みに中二の14歳だったりします。

絵を描いたりすることが好きなので、載せようかなとか思ってたりしてますけど…。
やりかたわかんないからお母さんにきかなきゃ
今日もさっきまで、罰ゲームっていうボカロの曲の絵書いてました。

ボカロとか、カゲプロ(カゲロウプロジェクト)とか、ミカグラ(ミカグラ学園組曲)とか、が大好きな、ごくごく普通のJCです^^///

文章にまとまりがないのは自覚してたりとかしてます((
徐々にね、できるようになっていく予定なので、子どもの独り言だと思って暖かい目で見てください。

恋愛は見てる側のにんげんだったりします。


家でのあだ名がonigiriだったりします((え

自己紹介はここまでです…!!ありがとうございました!



人気ブログランキングへ

カゲロウデイズ公式ビジュアルファンブック

中古価格
¥394から
(2014/9/23 22:48時点)




posted by Yuki at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(娘)
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。