アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年07月08日

【ひめゴト】第1話・・・ひめちゃんすごく・・・大きいです

df983bd2.jpg

【ひめゴト】第1話 女として負けた気がする
あらすじ
借金の取り立てに遭う霜科高校2年生・有川ひめ。ある理由から女装をさせられ逃げている危機的状況の中、同校の生徒会役員3人に助けられる。救出後、3人に『美少女』と認定され、生徒会に勧誘されるも男であることが発覚。それでも彼を入会させたい3人は彼に取引を申し出る。その内容は借金の肩代わりを条件に『高校生活を女装して過ごすこと』、そして『生徒会の犬になること』であった。(wikiより引用)

第1話は導入回で上記のあらすじでほぼ説明が終わってしまいましたが、感想をば。
いきさつがまるでどこかの執事みたいなひめちゃん
そして、18禁運子とか凄い名前の女の子達が出てきます。
見所としてはやはり男の娘であるひめちゃんが生徒会の面々に弄られる所でしょうか。
なんかすごくえっちいです。

あと今まで数多の男の娘がアニメ化されてきましたが、大事な部分が常に隠されてきました。
それをこのひめゴトが遂にその壁を乗り越えてくれたことには感嘆します。
Br8x1UaCAAAcS5Q.jpg

冴羽さんもびっくりのもっこり。

5分アニメと短いですが、男の娘に抵抗がある人もわりと楽しんでみれるのかなと思います。

ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)

新品価格
¥700から
(2014/7/8 09:02時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2566939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。