アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

チチヤスヨーグルトで作った3種の乳酸菌はお腹にいい感じかも

チチヤスヨーグルトで作った「3種の乳酸菌」を飲んでみました。
E.フェカリス菌
S.サーモフィルス菌
L.ブルガリクス菌
3つの乳酸菌がこれ1本で摂れます。
オリゴ糖入りなのもいいですね。

3種の乳酸菌パッケージ

フェカリス菌といえば、花粉症にいいと評判の乳酸菌でもありますよね。
フェカリス菌は乳酸菌の中でも小さい小さい菌だから同じ量でもたくさんの乳酸菌が摂れるのがいいところ。乳酸菌は数を多くとったほうがいいっていいますから。
スポンサーリンク




味はヤクルトとかの乳酸菌飲料系の味。

これを飲んだ翌日はスッキリ度が高まります。
お腹にいい感じです。

パッケージも可愛くて、ストローをはずすと後ろ向きなんです。(^―^)
カワイイ後ろ姿
なんかかわいい〜♪



チチヤスヨーグルトで作った
3種の乳酸菌


栄養成分100mlあたり(1本は200ml)
エネルギー:50kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:0g
炭水化物:11.9g
ナトリウム:20mg
カルシウム:19mg
カリウム:28mg

原材料
糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、はっ酵乳、脱脂粉乳、乳糖果糖オリゴ糖、乳酸菌(殺菌)、安定剤(増粘多糖類、大豆多糖類)、酸味料、香料


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4885811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。