アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月14日

出た日の記録

なかなかうまいこと腸の改善ができてないけど、珍しく出たから昨日何を食べたか記録しておく。

朝ごはん
ネバネバぶっかけ丼
玄米ごはん

ネバネバぶっかけ丼は生協で注文するものの中でも大好きな食べ物。
スルメイカ、めかぶ、いくらの冷凍丼の素。
冷蔵庫で解凍するだけで、こんなに美味しいなんてー。
スルメイカってとこが美味のポイントだと思うんですねー。


午前中、野菜を買いに直売所まで歩きました。
30分くらいかかるかな。
採れたてのきゅうり、トマト、ナスを購入。


お昼ご飯
豚肉のもろみ味噌漬け2枚
キャベツ
茄子
きゅうり
玄米ご飯


夕食
レーズンバターロール
きゅうり
チーズ
トマト

夕食後にちょっとだけヨーグルト


何がよかったのかなー?
あと、暑くてふとんをはがしてしまいお腹がちょっと冷えたかも。
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。