アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こんなのがあるのか。。 ゆび筆

レビを見ていたらビックリするアイテムが紹介されていました。

月曜から夜ふかしって言う、マツコ・デラックスさんと、関ジャニ∞の村上さんの番組です。

ってこういうネタの連発ですね。すいません。


でもビックリしたんですよ。

コチラです。

Photobucket

本当に上手に書けるんでしょうか??
パッとみてよく分からない人には、もう少しクローズアップ!

Photobucket

指先にダイレクトに筆を取り付ける構造なんですね。

ちょっとビックリです。


でも、その理論には少し頷ける部分もあります。

人間ていうのは、頭の中では書こうとする字のイメージは

綺麗で教科書の文字の様な字ですよね。きっと。

でも実際に書くと、汚い人は、汚い字しか書けない。。。


つまりイメージ通りに、筆やペンを動かせない訳ですよね。

だから筆やペンが、より自分の指の様に動かせたら!?


そういう発想ですよね。


この画像だけでは良くわかりませんが、

しっかりと指に固定出来る状況なら確かにいつも以上に綺麗に文字を書けるかもしれません。


言うまでもなく、1年中で一番

「はぁ。。。 もっと字が上手に書けたらなぁ。。。」

って思いがMAXになる時期が近づいております。


一度試してみるのも悪くないんじゃないでしょうか?



楽天市場リンク

「ゆび筆」 検索結果ページへのリンク


「顔文字 + スタンプ」 検索結果ページへのリンク




Amazonリンク

「ゆび筆」 検索結果ページへのリンク


「顔文字 + スタンプ」 検索結果ページへのリンク







この記事へのコメント

   
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

ブログ内検索エンジン







https://fanblogs.jp/kzkbt/index1_0.rdf
プロフィール

くぼかず
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。