アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月30日

久々の検証ですが良かったですね 舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 11月24〜29日 検証

moto.jpg

なかなか検証出来ずにすみません

私の一押し競艇商材のこれ

ある購読者さんから問い合わせが来ましたので、先週の検証を


11月24日
対象1レース ×

11月25日 
対象1レース 回収率682%

11月26日
対象2レース × × (2150円)

11月27日
対象1レース 回収率132%

11月28日
対象1レース 回収率152%

11月29日
対象1レース ×

※( )は、私の特典での購入の結果です

この週のトータルで、回収率138%でした



25日で大きな配当が獲れました

これの恩恵もあってかもしれませんが、回収率はまずまずでしたね

久々にやりましたが、プラスで終えることが出来ました

ちなみに、私の特典で購入すると、回収率は166.2%でした

この特典もうまく使うと、回収率が跳ね上がりますね


それともう1点

私は3連単の結果を書いていますが

商材の中には、3連複もお勧めとなっています

その3連複での結果を見ると

的中率 71.4%
回収率 124.2%

当然と言えば当然なんですが、的中率がかなり高くて

回収率も120%台と、大きなのを狙わず、コツコツ派の方には

この買い方がお勧め

回収率はベタ買いでの結果で、レースによっては350円とか370円が

当たっていたのもありましたので、資金配分すればもっと回収率はよくなるハズ

3連単に目が行きがちですが、3連複でも結果を残せそうですよ


舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10375305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド