アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月07日
DVDレンタル
宅配レンタルっていうのを始めてみました。
今までDVDレンタルなんて、ほとんどしたことなく、
数回利用しただけだったのですが、
私の今のおうちの周りにはレンタルビデオ屋さんがなく、
ますます遠のいてました。

しかし、今は便利な時代ですね〜。
だって、ほんとにポストに入ってたよ!ってそういうもんなんだけど。

で、何を借りたかったって言うと、
この際なので、海外連続ドラマにしてみました。
そうそう、もちろんSATCですわ。

こないだ2の映画観ましたが、私の世代にはちょっと早く、
おそらく、彼女たちの年齢がそのまま反映されてるドラマなので、
こりゃ、やっぱ10年前のものから観るのがよさそうって思いまして、
season1から借りました。
感想は、内緒です笑。

英語のヒヤリング練習にもなるかなって思ってるんだけど、
つい日本語字幕観てしまう笑・・。
でも特定の言い方とか、勉強になるね〜。

海外恋愛系ドラマは日常に良く使う言葉が多いから、
勉強にもいいよって言われたことがあって、
英語の勉強のために、これからもSATC観ようと思います笑!







【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 03:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。