アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年07月08日
Birthday
もうすぐ、またひとつ歳を重ねます。

私の中では、誕生日はひとつの区切りです。
新しい私になっていく時っていうか・・
前を向いて歩いて行く時っていうか・・


去年一年、いいことも反省することもたくさんあって、
それを今年に生かせればいいなあって思います。
私のことをいろんな意味で気にかけてくれている方が
多いんだなあって、感じています。
たくさんのお言葉、アドバイス、ありがとう!

本当に、みなさんには感謝しています。


今日は、レッスンで、バースデーソングを歌ってくれて
ありがとう!!
意外と恥ずかしがり屋の私で、リアクション薄くてごめんね笑!
とっても嬉しかったです!!

今年はもっともっと、自分のやりたいことを表現できたら
いいなあって思っています。

前だけ向いて歩いていこう〜








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 23:53 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。