アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年09月20日
4tune street Live
今日は、新宿Barney's の前で、ストリートライブしてきました!

たくさんのお客さんに観ていただいて、とっても
気持ちよく歌ってきましたよ!!

共演者の方々もそれぞれ個性あふれるステージで、
みなさん素敵でした。
司会も務めてくださって、まっすぐで癒しのある声、カズンのIZUMIさん、
ギター弾き語りで時事ネタ替え歌がピリリと光る、たにけんさん、
大人のムードでセクシーボーカルのアリシアさん。

ステージの最後には上を向いて歩こうをセッションしました。

みなさんには今日初めてお会いしましたが、打ち上げでも
盛り上がりまして、楽しかったです!!
ありがとうございました。
このような機会を作ってくださった、皆様に感謝いたします。
スタッフの皆さまもお疲れさまでした!

4tune は、今日を持って、メンバーのヤスコが産休に入るため、
しばらく活動お休みします。
やっちゃん、元気な赤ちゃん、待ってるぞー!!

さて、私は明日六本木のクラブダンスイベントで歌ってきます。
ディスコナンバーってことで、3曲ほどですが・・
正直、ディスコって行ったことないんですけど笑!
アハハ。

がんばってきまーす!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 01:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。