アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年10月19日
佐世保 sunset jazz in
久しぶりの更新となってしまいました。。
とってもビッグなJAZZフェス、長崎の佐世保いってきましたー!!

出演者は有名なミュージシャンばかり。。ジャズの世界で無名なのは私くらいでしょう。

今回は出番は一番でした。
クリスタル一曲目は、move over!! お客さんは若干あんぐりな感じでしたが、それがまた快感で笑、もっともっと驚かせたいって思いました。
最近は高校生の生徒さんにまでどエスと言われる私ですが、やっぱそうなのかしら。。。笑。

Crystalina's voyage
Sweet talk me
Seductive samba
Amazing grace
Giribillando
Ue o muite (mirrando al cielo)

なんとアンコールが来たので、can't help fallin in love
をやらせて頂きました。

Keiko Lee さんの歌がとっても素晴らしく、将来はああいう余裕感を出せるようになりたいです。

スタッフの皆様もお気遣いありがとうございました。
そして、ゲタオさんを始めメンバーの皆様ありがとうございました!!とっても充実した二日間でしたー!

小学校イベントレポートはまた別日に書きますね!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 16:16 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。