アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月18日 Posted by kwruby at 01:57 | この記事のURL
花火
夜19時過ぎに、なんだか今日はやけに上の階の方、
ドタドタしてるなあって思ってたら、なんと花火大会の音でした。
(上の階の方、すみません笑)

まあ、どうせ3階のうちからは見えないだろうなあって思ってましたが、
廊下にでたところ、ちょっと見えるではありませんか!!
さすがに、低い花火は見えませんが、10号玉クラスになると
ばっちり見えたのです!

6階まで上がって、一人涼しく観賞。(一人ってのが寒いですが笑)
人の階の廊下でしたので、なんとなく居場所なさげでしたが、
幸い誰も通らなかったので、意外と楽しんじゃいました。

横浜の花火大会と言えば・・・
高校生の時、クラスの男女でグループで行ったなあ。
その時、男子の私服がダサいとか言って、
ちょっと話すのも嫌になった思い出が・・(ごめんなさい笑)
そんなことで嫌になったりする、そんな年頃だったのですね〜。

駅からの道がめちゃくちゃ混んでて、山下公園にたどりつかず、
中華街の合間から花火見て、公園に着いたら終わっちゃったんだよね。
それ以来、混んでるイメージが強すぎて
横浜の花火大会は行ってません。

十数年後に自宅マンションの廊下から観てるとは、
その時には想像もできなかったことです。

いや〜、とっても素敵な花火でした〜






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。