アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年09月24日
結婚式
今日は、KWRのメンバーである、Tちゃんの結婚式に
出席させて頂きました。

挙式の入場でAmazing Grace
退場でGreat is Thy faithfulness
披露宴で The rose , Joyful Joyful
二次会で I'm going all the way, We are the world

クラスのみんなと熱唱して参りました!!

とっても素敵なお式で、感動的だったのです!
新郎さんも、とても優しい感じがにじみ出ていて、
Tちゃんを心から愛しているんだなあって感じました。
ふたりとも、本当に幸せそうで、見ている私たちも
とっても幸せな気持ちになれました。
ありがとう!!

そして、オートクチュールのウエディングドレス、
とってもかわいかったし、素敵だったー!!

これからもお二人で幸せを築いていってください!
Tちゃん、結婚してもゴスペルクラス通ってね!

引き出物のグラスもとってもセンスいい!!
さすがですね!
とっても素敵な一日でした〜








【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 01:41 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。